人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりきれいだったので。。。

カメラに納まっていただきました(^-^)

友人がお嫁さんのお誕生日のために注文した花束~

ピンク系でと言っておいたらしい~かわいいぃ~♪

春のお花の妖精が一斉に笑っているみたいでしょう?

あんまりきれいだったので。。。_e0116563_1811179.jpg

by apercevoir | 2009-03-20 18:14 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-03-20 23:07 x
きれいだなぁ~~~~~~~~~~~

     毎日見ていたいですね~~(笑

  なんか
  幸せの春
    って感じがしますよね。。
Commented by apercevoir at 2009-03-21 15:23
★天使さ~ん♪

お花ってほんとうに幸せを感じさせてくれますよねーーっ♪

こんなお花屋さんの美しいお花も

           道端のコンクリートのすき間からお顔を出したすみれも

同じように幸せの春をくれますよね~(^-^)

天使さんにも~ちょっぴりでも~幸せの春のおすそ分けがでできて良かった☆
Commented by tablemei2 at 2009-03-22 22:41
こんばんは〜♪
まぁキュートで優しいアレンジですね〜*
心までほんわりしてしまいますね^^
撮影されたお花たちもちょっぴり照れて嬉しそう^−^*
Commented by apercevoir at 2009-03-23 10:44
★meiさん♪

おはようございます(^-^)

meiさん、NFD大賞2009の素晴らしい作品をweb上でも見せてくださって~

ありがとうございました(*^o^*)

とっても感動していましたよぉ~♪

作品が出来上がる過程~デザインのデッサンから始まって材料を決めていくことの大変なこと~

出来上がった作品だけでなく色々と教えてくださって~感動もひときわでした。

このアレンジもきっとお店の方が色々な思いをこめて作ってくださったんでしょうね(^-^)



<< 本日のウコン桜さん。 さまざまな春。 >>