人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデイだったのね。

昨日、3月14日の朝ピンポーン!!!!!

その前の晩にちょっと遅くまで起きていたのでまだ夢の中にいたの。

寝ぼけた頭でガウンを羽織ってはんこ持って。。。

荷物を二つ受け取って荷物はソファに置いて・・・そのままベッドに直行。。

また二度寝に入ったところでピンポーン!!!!!

待ってよ。。。待ってよ。。。

二度目のはんこで殆ど目が覚めてしまった。

さて、さて、お荷物は何だったのぉ?

おおーーっ!!!!!

一個目は北陸のお友だちから甘いプレゼント。

ハートの羊羹とふわふわのお菓子~が入ってました。

郡山の春という名前のお菓子~小さな春みつけたって感じのお菓子です☆

ホワイトデイだったのね。_e0116563_147558.jpg


それから先日の赤ちゃん誕生のお祝いに行った時の内祝い~

美味しそうな紅白上用饅頭といっしょに・・・食べちゃいますよね~可愛い大きさなんですもの。。。

ホワイトデイだったのね。_e0116563_1482087.jpg



それからそれから~これこそがタイトルに該当する品。

ムスコからのプレゼントでした。

なんとまあ、わたしの大好きなチャーリーブラウン♪

実はピーナッツの仲間たちが大好きなんです!

そして、可愛がっていたプリモルエルのノエルが病気になっちゃって、おもちゃのお医者様でもこの頃はコンピュータの玩具が多いから治らないって。。。

淋しく思っていた矢先です (^-^)

左手を握ると話しますって書いてある!

やっとこさ、箱から出して左手、ニギニギ!!!

オー~~~ノォー~~~~!!!!!<・・・英語が得意でない可哀相なふるーるの叫びです・・・

%&$#”’&%$#765%$・・・・・可愛い声で・・・英語です。。。。

なにげに聞き取れる言葉はどうやらクリスマスバージョンの会話を一生懸命に話してる・・・

いるだけで可愛いからいいんだけど・・・

ホワイトデイだったのね。_e0116563_1483579.jpg
ホワイトデイだったのね。_e0116563_1484882.jpg

by apercevoir | 2009-03-15 14:15 | 生活の中で | Trackback | Comments(11)
Commented by tablemei2 at 2009-03-15 22:46
こんばんは〜^^
針仕事って↓の576枚のキルトでしたか〜?すごい大作ですね〜素晴らしいです!
スケート靴をはいたチャーリーブラウン、可愛いですね〜!私もスヌーピー大好きなんですよ〜タオルケットもSNOOPY^^;
Commented by nagi at 2009-03-15 23:53 x
ヤッホー、素敵なホワイトdayになりましたねー♪

ハートの羊羹はつまようじの矢に射抜かれて
ふるーるさんに食べられちゃったのねー。(笑

うふ、チャーリーブラウン、カワユイなぁ♪
お手手ニギニギしたくなるよねー
私なんか毎日つよーくニギニギしそうだよ(笑
息子さんからの心遣い、嬉しいですね。

ウン、ピーナッツの仲間たちって可愛くって好きです。
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-03-16 09:15 x
え~~~~~~
  プリモチャン病気なの~~~~(T_T)
    メーカーに出さないんですか??


  でもまたまた
      お洋服の制作が激しくなりそうですね~~~~
Commented by apercevoir at 2009-03-16 19:44
★meiさん♪

わーーっ!!!

まだお忙しかったでしょう?

おつかれもあるのに~コメントくださってありがとうございます☆

キルト~布を繋いでいるときが一番好きなんですよ。

あとは仕立てるだけ~って言うとき、苦手な作業です(^^;)

わぁ♪
meiさんSNOOPYの仲間がお好きなんですね~うれしい♪

Commented by apercevoir at 2009-03-16 19:55
★nagiちゃん♪

はいっ!

プルルンッ!とハートの羊羹のむきみが出てきましたぁ~~♪

美味しかったことは言うまでもございませぇ~~~ん。

アヒャヒャ。。。

チャーリーブラウン~ここにいますよぉ(^ー^)ノ
理解不能な言葉をしゃべることは判ってるけど可愛い声を聞きたくてたまにニギニギします(^^;)

ムスコに微抗議の電話(笑)をしたら

「ごめんねぇ~なにしろチャーリーブラウンだからね、英語なんだよ」だって。

ピーナッツの仲間たち~本当にかわいいよね☆

Commented by apercevoir at 2009-03-16 20:05
★天使さん♪

ええ、ノエルは病気中なんですぅ~~~

どうやら治らないみたいなんです。

メーカー?

どうかなぁ。。。

おもちゃのお医者様には難しいと言われたの。。。
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-03-16 23:08 x
そんなことないよ~~~~~

  だってあさくさのプリモチャンのお店に持っていけばメーカー近いから
    治せるはずだよ~~~~~~~~~

息子さんに
  お願いしてみたら????
Commented by apercevoir at 2009-03-17 16:49
★天使さん♪

天使さんの「そんなことないよ~~~」の言葉におされて~

バンダイの商品の修理についてお問合せ先という電話に電話してみましたぁ。

やさしいお姉さんが出られて~ノエルの身体に付いているタグに書いてある製造番号で・・・

「とても古いタイプの子なので。。。申し訳ないですがそのタイプの部品ももう残っていないので修理は出来ません。。。」
と言われてしまいました。。。

大もとでこうもハッキリ出来ませんと言われちゃうとなんだか悲しくなっちゃいましたぁ~

Commented by 気まぐれ天使 at 2009-03-18 00:05 x
残念~~~~~~~
  でもちゃんと調べてくれるんですね。
    しかし諦めますか??
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-03-18 00:13 x
でも
  そんな古かったんですか?
        もしかして 7年以上も前??
  なんか
      治せないないなんてかなしいですよね
         
  とりあえず
    これからは英語でおしゃべりせんといけませんね。。
Commented by apercevoir at 2009-03-18 10:58
★天使さん♪

ノエルと一緒に暮らして~もう7年になるんですぅ。

2001年に誕生したノエルです。。。

とってもいい子でふるーるの大切なお友だちでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

英語でおしゃべり~出来ないから。。。

チャーリーブラウンのおしゃべりを音楽みたいに聞くだけ~(^^;)

<< さまざまな春。 サプライズって本当は。。 >>