人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート。

毎月のように行われているヴァイオリンコンサートに6月6日に行ってきました。

毎回この教会で行われます。

コンサート。_e0116563_193093.jpg


先月は鬼の霍乱で丁度お熱が出ていて出席できませんでした。

一回抜かしただけでかなり久しぶりの感覚でした。

やっぱり生の音楽に触れるといいなぁ~~♪

このオルガンで伴奏もありました。

ミャンマー・サイクロンと中国四川地震被害者の方々のために「レクイエム」が演奏されました。
by apercevoir | 2008-06-11 19:10 | 楽しいとき | Trackback | Comments(6)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-06-11 22:56 x
ふるーるさんは鬼の霍乱でなくて

  おちゃめな一休みです。。

  だいたいまだ無理しちゃダメダメ。。

  もっとスロ~~~~ライフにいかないと。。

 
Commented by apercevoir at 2008-06-11 23:42
★天使さん♪

ほら。

こうやって天使さんが甘やかすもんだから・・・

スロ~~~~ライフで行ってたら・・・

太っちゃたもんね(-"-;)

違うか(^-^)

でも、ちゃんとコントロールして生活も身体も健康でありたいです♪
Commented by nagi at 2008-06-13 00:19 x
うん、生の音楽は格別 !!

心の奥ぅのほうに響いてくる気がします。
特に弦は切ない・・・(笑
Commented by apercevoir at 2008-06-13 09:44
★nagiちゃん♪

あはは!

nagiちゃんは弦楽器に弱いんだね~

そっかぁ、なるほど・・・弦の音色はそうかもしれないね。。。

本当に小さなコンサートで音に包まれているような感覚なのよ(^-^)
Commented by at 2008-06-16 19:19 x
こんばんは。。

ヴァイオリンコンサート★
生演奏~きっと音色綺麗だろうね
昔・・・父に手を繋いで連れて行ったもらった記憶が
蘇ってきました。。。
うーん・・・たまあには~生演奏で聴きたいなぁ~
Commented by apercevoir at 2008-06-17 20:16
★雫ちゃん♪

ええーーっ♪

雫ちゃんのお父さんって音楽がお好きだったのね(^-^)

思い出が音楽で繋がっているなんて~ステキだね♪

うん、生演奏~ジンとくるよ(^O^)
<< ハンドメイド バッグ。 旬。 >>