人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だち。

今日はお友だちが来てくれました。

ふるーるが喜びそうなお土産をいっぱい持ってきてくれました。

チョコレートは大好きです。

ダイなんとかがチラチラしているので。。。

一日1個だけにしますっ!

お友だち。_e0116563_20503081.jpg


そして~火をつける前から箱を開けるといい香りです。

箱も可愛くていいなぁ。

お友だち。_e0116563_20515486.jpg
お友だち。_e0116563_2052141.jpg


あと、マカロンそっくりの可愛い携帯ストラップも~♪
写真がキレイに撮れなくて・・・ざんねん!

ベランダの薔薇さんもうれしそうに風にゆれて咲いていました。

お友だち。_e0116563_20531826.jpg
お友だち。_e0116563_2053326.jpg


お友だちは息子の幼友達で息子よりも2才年下の女の子です。

あら、女の子なんて言っちゃあいけないわ。

もう結婚してて立派な大人の女性なんですから(^-^)

感性が合う人とお話ししていると年なんて関係ないです☆
by apercevoir | 2008-05-18 21:00 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-05-19 18:56 x
またまた
 ダ・・・・ト
    遠のきましたね。。(^^♪

  だめですよ。。(笑
  
 そ~~いえば
   ふるーるさんはお香がお好きでしたよね。。

   いつもタイフェスとかインドフェスとか色々アジアのフェスティバルにお香やさんが出てるんですよ。。

 こんど変わったのがあったら
  プレゼントしますね。。。
       おかあさまにですよ~~(笑
Commented by apercevoir at 2008-05-19 21:57
★天使さん♪
あはは!!!

確かに・・・遠のきましたねぇ(^^;)

でも、気にはかけてますから・・・・いや、本当です(^-^)

お香~いいですよね~癒されます。

あぁ、アジアですもんね~お香の故郷って。

母にですかぁ?

それは喜びますよぉ~お香大好きですから(*^^)
Commented by shizuku at 2008-05-20 01:05 x
チョコ★
私も大好きぃ♪

お香の香りも・・・良さそう
どんな香りかな?


とっても素敵なプレゼント。。。
そぉそぉ~お友達に年齢は関係ないもんね
って言うか・・・
ふるーるサン・・・美人で若いもん・・・
知っているよ(*^^)v
Commented by apercevoir at 2008-05-20 09:38
★shizukuちゃん♪

なんだかお久しぶりぃ?
元気だったぁ?

そう~shizukuちゃんのすきなチョコは元気の素でしょ♪

香りはねぇ、ベルガモットっていうの。

柑橘系のさわやかな香りなの。

んっとね、ほら、紅茶のアールグレイの香料にも使われている香りなんですって。

うん、shizukuちゃんも若いし~それでもこうやって~
楽しくお話しできるもんね☆

>美人で若い
shizukuちゃん、グッジョブです(^O^)
Commented by nagi at 2008-05-20 15:27 x
素敵なお友達との時間は
ちょっと違う空気が流れる時間。

ふるーるさんも香りがお好きなのですね、
香りって癒されるよね~~。
あ、チョコにも癒されますぅ。
Commented by apercevoir at 2008-05-20 19:29
★nagiちゃん♪
うんうん、それ!
>ちょっと違う空気が流れる時間

すっごく分かる(^-^)

なんだろう。。。嬉しくて楽しい気持ちがそうさせるのね。

すぐに時間が経っちゃうしねぇ。

nagiちゃんもお香とか好きなのね(^ー^)ノ

あはっ♪チョコにもお香にも癒されるね☆

今日もお香で癒されてましたぁ~♪

赤ちゃんのお洋服を縫いながら~

って、残念ながらふるーるの孫ではありません(^^;)

友達に女の子のお孫さんが出来たので~自分のことみたいに~

うれしくってたまらないの(^O^)
<< ダイ。。なんとか。。エット。。... アイスワイン。 >>