人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくだから、もっと見て(^-^)

せっかくだから、もっと見て(^-^) _e0116563_174944.jpg

こんなにきれいに咲いてくれました。

なんだか毎年。。。このうこんさくらが咲く頃って曇りの日ばかり。。。

でも、薄日をしっかり受けて花びらが光っていましたよ。

せっかくだから、もっと見て(^-^) _e0116563_17461634.jpg
せっかくだから、もっと見て(^-^) _e0116563_17465123.jpg

by apercevoir | 2008-04-13 17:52 | ベランダ | Trackback | Comments(8)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-04-13 22:45 x
やっと咲きましたね。。

  ふるーるさんとおんなじくらい。。
      清らかですね。。

  お母様
   見て微笑んでますよ。。
Commented by at 2008-04-14 02:42 x
真夜中の徘徊。。
こんな時間に~(*^_^*)綺麗な桜を発見★ラッキー

凄く綺麗に咲き誇りましたね。
そぉ~お母さんも凄く感動しているね
チャント見ていますよ。。。

お天気が曇っても~心は桜サンパワーで晴れるからネ
私もパワー頂ぃ~ありがとう。。。

Commented by nagi at 2008-04-14 18:05 x
うこんのさくら、清らかですね。
お母様、咲いたネって
慈しみの眼差しでみていらっしゃるね、きっと。

そう、この頃花曇り花冷えの日が多くって、
ふるーるサン、体調に気をつけてくださいマセ。。。
Commented by apercevoir at 2008-04-14 23:22
★天使さん♪

咲きました、咲きましたぁ~♪
今、ちょうど8分咲きって感じです。

見ててくれますよね(^-^)
Commented by apercevoir at 2008-04-14 23:25
★雫ちゃん♪
あらっ♪
雫ちゃんの真夜中のご訪問~♪
風邪ひかないでね(^-^)
心は桜サンパワーで晴れるから~~~♪
すっごくいい言葉だね☆いただきます~♪

Commented by apercevoir at 2008-04-14 23:27
★nagiちゃん♪
やっと初めて見てもらえてるって感覚がしっかりあるの。
不思議だけど(^-^)

そう、この花曇りで。。。nagiちゃんに言われる前に。。。

しっかり春風邪ひいちゃいました~~
なかなか風邪さんが抜けないのねぇ。
明日も病院に行ってきます(^^;)
Commented by ito at 2008-04-15 10:45 x
こんにちは・わ~今年も沢山咲きましたね~
綺麗な色の桜でウットリです。
Commented by apercevoir at 2008-04-15 11:05
★itoさん♪
今年は~少し植木鉢を整理して。。。
itoさんちみたいに。。。サクランボの木を植えたいと思ってます☆
<< 見つけて。 会いたかったよ。 >>