人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー クリスマス。

落ち着かない気持ちの日々が続いているけど。。。

優しい友人が持ってきてくれました。

ささやかに・・

メリー クリスマス。_e0116563_2032778.jpg


と言っても・・・小さくてもホールですから(^^;)

でもナッツクリームがすっごく美味しくて・・・

今日は特別に♪

何も言わないで思わないで~美味しく頂きましょ☆

              

             ☆☆Merry Christmas☆☆
by apercevoir | 2007-12-24 20:38 | 生活の中で | Trackback | Comments(9)
Commented by nagi at 2007-12-25 10:03 x
そろそろお茶の時間だゎ♪
ウンクン、ケーキの香りがこちらまで届いて・・・
ふるーるさんの所へ寄りたくなったの。

素敵なクリスマスプレゼントネ♪

こちらは残念?ホワイトクリスマスにはならなかったヨ。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-12-25 18:27 x
クリスマスは
  ケーキもなんもない
          わたくす

    サンタさん待ってたけど
      通り過ぎて行っちゃった~~~~~
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-12-25 18:28 x


      メリークリスマス!!




           天使より
Commented by master at 2007-12-26 22:51 x
こんばんは(*^_^*)
美味しそうなケーキを食べられたようで羨ましいなぁ
キティ共々何も食べられず寂しいクリスマスでしたょ

お気遣いを頂きましてありがとうございます
厳しい食事制限厳守して一週間過ぎたので
獣医さんへ診察受けに出掛けてきました、結果は
5.7㎏から5.5㎏になり3.5%の効果がありました♪
引き続き頑張って来年1月7日に診察予定、大きな効果に期待!
少しだけ安堵しました、頑張らなくちゃ~♪
私の責任だと痛感して悔いてならない、御免なさいですねぇ

>西洋風蝶草(セイヨウフウチョウソウ)<
お母様の好きなお花だったようですねぇ
名前を教えて下さって、ありがとうございます
色々と見ていただけると嬉しくて元気が出ますょ♪


Commented by shizuku at 2007-12-30 20:11 x
クリスマスは過ぎてしまって・・・・
でもナッツタルト★美味しそう。。。
ふるーるサンのやさしいお友達の
愛情たっぷり入り~美味しいね(*^_^*)

気がつくと・・・日が過ぎているけど・・・ふるーるサン~☆って
こっそり~呼びかけして帰ります。。
テクテク~またこっそり遊びにきます
Commented by ふるーる at 2007-12-31 09:53 x
★nagiちゃん♪

nagiちゃんのところにも~おいしそうなケーキがあったの、知ってるよ♪

ごめん!あわただしく帰っちゃったから・・・コメント残せなくて・・・

また~ゆっくりnagiワールドに浸りに行かせてくださいね(^-^)

Commented by ふるーる at 2007-12-31 17:32 x
★天使さん♪

クリスマスでわあわあ言ってたら・・・もうお正月さんですね(^-^)

あぁ、いそがしかったぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
Commented by ふるーる at 2007-12-31 17:36 x
★masterさん♪

まぁ!キティちゃんすごい効果があらわれて。。。エラーイ!!!

でも、もう少しのしんぼうなのね。
キティちゃん、がんばれーーー★

えへへ!お花の名前にはあまり詳しくないふるーるですが・・・
知っているお花をmasterさんのところで見つけて喜んでいるのはふるーるです(^-^)
Commented by ふるーる at 2007-12-31 17:38 x
★shizukuちゃん♪

shizukuちゃんはもうすっかりお正月の準備が出来たのかなぁ?

ふるーるは正真正銘の一人っきりの大晦日。。。

ちょっと淋しいかな?
<< 大晦日の雪。 AKARI BANK2。 >>