人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編みのバッグ。

レース編みのバッグ。_e0116563_13414372.jpg


あくまでも~手さげ袋でなくバッグと言い切りますっ!

そりゃあそうでしょ。
何にも見ないで想像だけでやり方も正々堂々の我流で(^^;)
ここまで出来上がったんですもの♪

誰が何て言ったって~バッグですy(^ー^)y

縦18cm 横15cmの小さなバッグ~~♪
糸が少し余ったのでファスナー開きの小さなお財布も♪

さぁ~~て♪

次は何しようかなぁ~~(^-^)
by apercevoir | 2007-09-16 13:55 | 布・小物 | Trackback | Comments(15)
Commented by ちよこ at 2007-09-16 18:42 x
ふるーるさんの腕に描けたこのバッグのなかから、おそろいのお財布がさりげなく・・・・
ん〜〜すてき♪

>何にも見ないで想像だけでやり方も正々堂々の我流で

いいですね、いいですね、それがまた楽しいところですよね♪
この糸、前の日記で拝見すると、節糸みたいにビーズスパンコールのようなものが見えますよね?

日に当たるときらきらして、きっとまたいろんな表情をみせてくれるんですね。

こういう日記を拝見していると、ふるーるさんなら糸からご自分で染められて、またひと味もフタ味も違う、すてきな編み物や織物をおつくりになりそうな気がします〜(^^)
Commented by ちよこ at 2007-09-16 19:06 x
腕に描けた=誤
腕に掛けた=正

えへへ〜〜〜〜(*^▽^*)ェ
わらってごまかしてます↑
Commented by ふるーる at 2007-09-16 20:51 x
★ちよこさぁ~~ん♪

アハッ♪
ちよこさんがバッグって言ってくれたぁ~~☆

そ、そ、染めですかーーーっ!!!
何年か前に草木染に通ったことがありますが。。。
あれはムリです。
糸からなんて~とてもとても時間がありませ~~ん。
たまに~紅茶やたまねぎの皮なんかで布を染めるのが関の山(^^;)

うん♪
この糸~キラキラの小さな小さなスパンコールが糸に通してあるの♪

あはは!

これからも~笑ってごまかして楽しませて~~♪
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-09-16 23:05 x
もってお出かけしたときの
            写真を


今度は
  帽子??
   
Commented by ふるーる at 2007-09-18 08:55 x
★天使さん♪

しゃ、しゃ、写真ですかぁーーーっ!!!
お出掛けしたときのーーーっ!!!

そ、そ、それって、ふるーる付きでですかぁーーーっ!!!

永久にムリですっ!

今度は帽子ですかぁ?
あはっ!
おぬし、するどいっ!

本当に帽子を毛糸で編みたいなぁって思っていたの(^-^)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-09-18 09:14 x
当然
 頭にぼんぼりついてるんでしょ???
Commented by nagi at 2007-09-18 14:05 x
素敵なのが出来上がったね~、お出かけも楽しくなりそう。
糸の持ち味がバッグの雰囲気にピッタリ♪

わぁ~、もう次を考えてるのね、うふ、私まで楽しみになっちゃうヨ。
Commented by お月さん at 2007-09-18 20:52 x
ふるーるさん、楽しい事が多くて羨ましいです。
このバッグに夢を入れて散歩しましょうか、すると今の夢が次の夢を誘ってくれるかも。
Commented by ふるーる at 2007-09-18 22:20 x
★天使さん♪

頭にぼんぼりですかっ!

付けるんだったらぼんぼりではなくてぼんぼんで~~す♪

でも~多分・・・ぼんぼんは付きませ~~~ん(^O^)
Commented by ふるーる at 2007-09-18 22:22 x
★nagiちゃ~ん♪

出来上がっちゃったよぉ~~♪

まだまだ自転車お出掛けばかりで~このバッグの出番がないの(x_x;)

糸とバッグの雰囲気が~~~?うれしい~~♪

あはは~~!!!

こりゃあ、本当に帽子を編むしかないかなぁ(^ー^)ノ

Commented by ふるーる at 2007-09-18 22:25 x
★お月さん♪

ふるーるの楽しみ~お家の中ですることばかりって?

そうですね~これを持ってお散歩もしなくっちゃあね~

でも~自転車はもうとても上手になりましたよ(^O^)

なぁ~んて、自分で言っていると転びますよっ言われそうだなぁ。。。
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-09-19 10:07 x
明かりをつけましょ
  ぼんぼりに~~~~~。。

  
Commented by ふるーる at 2007-09-19 18:55 x
★天使さ~ん♪

はいはい(^ー^)ノ

おひな祭りにはちゃんとぼんぼりに明かりをつけますね(^-^)

でも~まだ半年も先なんだけど・・・
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-09-19 23:03 x
いいの~~~~~

   ふるーるさんはまだまだお祝いするお年頃なんだから~~~
Commented by ふるーる at 2007-09-20 11:48 x
ええ、まだまだのふるーるです<( ̄- ̄)>

しかし、そのお祭りは100才になっても祝い続けたいお祭りで~す♪
<< ミニ手ぬぐい。 あれもこれも。 >>