人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨もないのに。。。

思い立って髪を切ってきました。

十数年ぶりでこんなに髪を短くしました。

20cmも切っちゃった。肩より短いボブスタイルです。

簡単に言うと〚ちびまるこちゃん〛です(^-^)

シャンプーもらくちんだよぉ~~~<ちびまるこちゃん風に言ってるつもり。

帰りにタクシーの窓から空を見上げると~~♪

なんと、なんと~~虹がぁ~~~!!!!!

虹ってふつう・・・雨上がりじゃあなかったっけ。

レインボウって言うくらいだもん。

でも~虹ってなんだかいい事に繋がりそうで~~☆

みなさまにも~おすそ分け(^-^)

雨もないのに。。。_e0116563_1911828.jpg

by apercevoir | 2007-08-07 19:16 | 空・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-07 19:43 x
あの虹のふもとには
       宝が埋まっているそうです。。

   
Commented by ふるーる at 2007-08-08 00:19 x
だから足元隠しているのね。。。


あの七色の輝きは宝物の輝きなのね(^-^)
Commented by chiyoko at 2007-08-08 02:27 x
わっわっわ〜〜(・_・)
ボブなふるーるさん、お似合いそう〜〜、お会いした〜いです〜〜(^^)

レインボウ=レイン+ボウ
レイン+ボウ=雨+弓

きゃ〜〜そういう意味だったのですかっ
ぜんぜん気がつきませんでした!
な・な・な・な・なーーるほど!
またひとつお勉強しちゃった♪ 
ふるーるさん、ありがとうございました!(^▽^)
Commented by apercevoir at 2007-08-08 12:13
★chiyokoさぁ~~ん♪

殆ど、ちびまる子ちゃんが麦藁帽子を被っている状態で行動しているふるーるです(^-^)

今朝も少しは涼しいかなって朝のうちにお出かけしてきました。

レインボウ・・・英語の言葉の成り立ちも面白いね(^O^)


Commented by at 2007-08-13 16:16 x
虹。。。夏の空に綺麗に七色に輝いているね
雨上がりでなくても・・・虹はあるのね
空からのプレゼントだね。。

遥か遠くに感じない・・・虹の空を見て~ふるーるサンとの距離身近に★

Commented by ふるーる at 2007-08-14 01:12 x
★雫ちゃん♪

そう、雨上がりでもないのに~
運転手さんが「あの辺り~湿度が高いのかなぁ」って(^-^)

もしかしたら本当にそうだったのかもなんて今ごろ思ってる。

空からのプレゼント~みんなで共有できて~近くに感じられる♪

すっごく素適なプレゼントだね☆


<< 相棒を紹介します。 祈り >>