人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日 広協ミュージックパーティー。

3月6日 広協ミュージックパーティー。_e0116563_22391941.jpg


リーガロイヤルで開かれたパーティでしたが

ある団体が主催のチャリティの催しで、今年で13回目とか伺いました。

広島市長も出席なさって楽しいパーティです。

途中でオークションもあり、競り合いが面白かったです。

じゃんけんゲームで連れが最後まで残って、どこかのお食事ペア券をゲットしましたが

たまたま同じテーブルで隣り合って一人で参加なさってたお若い女性に差し上げてました。

広協の演奏は、この日は第一ヴァイオリン、第二ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの弦楽四重奏。

わたしのお気に入りの主席チェロ奏者のマーティンが来てくれてて、嬉しかったです(♡^-^♡)

そして、気持ちよく食事の写真が一切ありません(>_<)



by apercevoir | 2017-03-10 21:55 | 生活の中で | Trackback | Comments(2)
Commented at 2017-03-12 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2017-03-13 21:25
yasukoちゃん~

え~~ん!!!

分かってるんですぅ~でも、削除できない~~!

今度、来た時に教えてね《*≧∀≦》
<< 3月8日 リーガロイヤルにてバザー。 さすが、ノエル。 >>