人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの。。

いつもの。。_e0116563_23265115.jpg







毎年、おんなじリースをこの時期に作ります。

去年に作ったのがセピア色に変色して時の流れを残しています。

そのリースと交代。

さて、また新しい1年が始まりますね。
by apercevoir | 2012-12-02 23:31 | 生活の中で | Trackback | Comments(12)
Commented by yasukon20 at 2012-12-03 12:05
いよいよって感じですね。
早いですね。 今年もリ-ス作り・・素敵です。
以前はご迷惑をおかけしていまだに心に残っています。
いつか御目もじしてお詫びしなくては・・・(^^ゞ
寒くなりますから ご自愛ください。
Commented by apercevoir at 2012-12-03 22:29
■yasukoさん

うふっ♪

迷惑だなんて、全然そんなこと思ってないですよo(^-^)o

あの時の土台にするリース、まだそのまま取ってありますよ。

yasukoさんが何時いらしてもいいように~☆

いつか・・・いつか・・・

yasukoさんの都合がいいときが来たら一緒に作れたらいいなぁ~

今年もこのリースを作りながら、そんなこと思ってました☆

Commented by misaodosu at 2012-12-03 23:57
ふるーるさん
こんばんは

はや12月 師走ですね
一日が早く一年が早いですー

リース素敵ですね
私も一度は作ってみたいです
今年こそ
今年こそって今年も思っています
Commented by apercevoir at 2012-12-04 13:31
■操さん

こんにちは。

そうです、そうです。時間に対する感覚、操さんといっしょ~~~《*≧∀≦》

もうねえ、新しい、初めて経験するlことなんて、めったにないし。。。

日々、びっくりするようなことも滅多にないし。。。

そりゃあ、同じような日々を過ごしてる私はきっと過ごした日にちをハショッて記憶してるに違いないです。

そう思うと、新しい新鮮な経験をしたいなぁ~~って思います。

それにはお家の中ばかりにいては実現しませんよね~~むむむ・・・

リースも、そうです、毎年、毎年同じデザインのリースを作って喜んでいてはいけないのかなぁ~~

また新しいデザインを考えなくっちゃ~~ねっ♪

操さんに褒めていただいたこのリース、案外簡単ですよぉ☆


今年のクリスマスのためのリースならまだ間に合いますよ~

操さんも飾ってみてください♪

Commented by master at 2012-12-07 00:09 x
ふるーるさん、こんばんは(*^_^*)
本当にお久しぶりですが、お元気そうで何よりです
嬉しいコメントを頂き嬉しいですねぇ
いつまで経っても不器用でダラダラした更新で恥ずかしい

特別寒くなりましたが、被害も出ている地域もあるようですが
健康が1番ですから、お身体をご自愛下さいね
又のご訪問を楽しみにして、お待ちしていますょ♪
Commented by apercevoir at 2012-12-14 15:13
■masterさん

こんにちは。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
いつものことなんですけどヾ(;´▽`A``

masterさんのブログはずっとそこにあって、日々のちょっとしたお花や

ワンちゃんやネコちゃんの表情を見せていただけることで、とても

和ませていただけるのです。

とても、とても、大切な場所なんですよ~いつも見せてくださって、ありがとうございます☆

これからも、ずっと続けてくださいね、楽しみにしてますo(^-^)o

Commented at 2012-12-30 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2012-12-30 21:16
■鍵コメ0924さま~

そうですか☆よかったです♪

また美しい文字にお目にかかれるのを楽しみにしてます~

そうですね~きっとお会いしたいですね☆


Commented at 2012-12-31 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by master at 2013-01-03 23:03 x
ふるーる さん
明けまして おめでとうございます
輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます
益々のご活躍とご健康をお祈りいたします

不器用鈍感で進歩もなく駄作ばかりとり続けていますが
我が家のワンニャン共々
本年も昨年同様に どうぞ よろしく お願いします
Commented by apercevoir at 2013-01-06 17:41
■鍵コメ12-31 17:23さん

長く、ここをほおっておいてごめんなさい。
今朝、新幹線で東京に帰って行った息子と二人で
あちこち行って、いっぱい遊んでいましたσ(^○^)

うふっ♪
喜んでいただけて、よかった☆
今年もよろしくお願いいたします♪


Commented by apercevoir at 2013-01-06 17:46
■masterさん

あけましておめでとうございます。

あ~松の内にお返事ができて良かったぁ~~~o(^-^)o

ますます、うっかりが多くなって困っているふるーるですが

お見捨てなきよう、ガマンして今年も付き合ってくださいね。

本当なんですから、あれれ~ってことが毎日どんどん増えて行くんですよぉ~


<< うれしくてさみしくて。 ベランダで干しもの >>