人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例になった。。。


恒例になった。。。_e0116563_1054921.jpg


恒例になった。。。_e0116563_10535086.jpg


クリスマスシーズンの贈り物。

この大きな箱が息子から届きます。

今回はまた大きかったなぁ。

高さ40cmで100cm×100cmの大きな箱を宅急便のお兄さんがエッチラオッチラ運び入れて下さいました。

ピンク・グリーン・ブルー・ゴールド・クリスタル・・・色々な色・形のオーナメントの数々。

かわいい、ベッド・スタンドライト キャンドルのいろいろ~きれいなゴム印(金色のインクが似合いそう)

写真のフレーム・・・早速、父の写真をこれに入れ替えたら~よく似合ってました(^-^)

何に使おうかしら・・・きれいなタイル色々~

額ぶちスタイルのミラー等など~~~

これらをふるーるの家の中でどう配置してどう使うか・・・

      息子もそれを楽しみにしているみたいです☆







恒例になった。。。_e0116563_11213177.jpg

nagiちゃんから~美味しい贈り物~♪
もう少し、もう少し、、、熟れるまで~にらめっこ(^O^)

恒例になった。。。_e0116563_11215591.jpg

そして・・・この赤い三角や円柱は・・・?
恒例になった。。。_e0116563_1122718.jpg

なんと~蜜蝋です!!!
灯りをつけてみたいけど・・・勇気がありませ~~ん!
どんな香りがするのかなぁ~~
灯りをつけなくても~あったかい色ですね~蜜蝋って(^-^)

美しい杉崎夫妻の植物画のポストカード・・・ふるーるが大好きなネジバナもありましたっ♪
秋の実、いろいろもきれいでした~~
季節ごとにフレームに飾りましょう☆
ありがとう~nagiちゃん☆


それから~~~♪
恒例になった。。。_e0116563_11222717.jpg

この可愛いシールをたくさん付けたラッピングは~操さんから☆

恒例になった。。。_e0116563_11225026.jpg

この二羽の折鶴は翼の先っぽが繋がっているんです。
そして~一羽の鶴のくちばしの先には可愛いプレゼントボックスが~♪
なんて~細かいことを~~♪
綺麗なクリスマスカードで心ほっこりさせて頂きました(^-^)
恒例になった。。。_e0116563_11232417.jpg


なかからこんなに素適なボタニカルアートを焼き付けたタイルの鍋敷き(?)ですよね?
ありがとうございます、操さん☆


寒い日が続く冬の日々のなかでこんな優しい気持ちが届く。。。

                    うれしい日々に染まっていく(^-^)
by apercevoir | 2009-12-21 12:00 | 生活の中で | Trackback | Comments(12)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-12-21 14:31 x
早くも
   クリスマスプレゼントの山やね。。
もし
   毎日クリスマスだったら
     ふるーるさんのお部屋
      どうなっちゃうのかなぁ~~~(笑
Commented by yasukon20 at 2009-12-21 16:35
こんにちは!
わぁ~~ふる-るさんのご子息はお母さまのお好みをよくご存知で・・。
素晴らしいですね。
オ-ナメントはツリ-にですか~?
楽しみがいっぱいですね。
お友達からも素敵なクリスマスプレゼント♪
プレゼントに囲まれて 素敵なクリスマスが迎えられますね。
Merry Chrisutmas♪
Commented by apercevoir at 2009-12-21 19:57
★天使さん♪

そうです~この時期、うれしい山が~~♪♪♪

えへへ。。。毎日がクリスマス~~♪ぽわぁ~ん♪
ちょっと前まで本気で願っていましたぁ~

もう勘弁してくださ~いって言うくらいのクリスマスを一度、経験してもいいかなぁ~(^O^)

うきっo(〃'▽'〃)o
Commented by apercevoir at 2009-12-21 20:05
★yasukoさん♪

あはは!
ええ、本当に好みをよく判ってもらえています(^-^)

息子の仕事の関係上、こういうものが手に入りやすいっていうのもあるんですけど。

わたしが無邪気に喜ぶので毎年の恒例になっちゃいました(^-^)

ええ、お友だちからのプレゼント~皆さまのあたたかい心が感じられてとってもほかほかします☆

yasukoさんも~お忙しいでしょうけど、風邪なんか引かないでくださいね。
そういうわたしは、ちょっと風邪ひいちゃって、お熱なんか出ましたぁ~
あ、もう大丈夫です(^ー^)ノ
Commented by nagi at 2009-12-21 23:25 x
無事到着してよかったぁ♪

お家にあったものばかりで・・・(^^;)
ふるーるさんに楽しんでいただけたなら、nagiも楽しいヨ☆

森のキャンドルの蜜蝋(PCでは書けるヨ・笑)はずいぶん前に知って
いつか手元に・・・と思っていたら先日、偶然に近場で見つけて嬉しかったの。
嬉しい気持ちをほんの少しおすそわけデス。

息子さんからの素敵なびっくり箱プレゼント、
何に使おうかと考える楽しみまでが詰めてあるみたいですねー☆

楽しく、心豊かな クリスマス、クリスマスゥ~~☆ですね。




Commented by misaodosu at 2009-12-25 00:59
ふるーるさん メリークリスマス!

日が変わって25日
クリスマス本番です~
Commented by apercevoir at 2009-12-26 20:11
★nagiちゃん♪

あはは♪
蜜蝋~蝋なんて~日常で書くことないよね~
ふるーるだって、書けない書けない(・o+)

明日の朝~息子が帰ってきます~

何年ぶりかでいっしょに年越しです(^-^)
Commented by apercevoir at 2009-12-26 20:12
★操さん♪

メリークリスマス、ありがとう~~♪

みなさまの温かいお気持ちで~たのしいクリスマスになりました(^ー^)ノ
Commented at 2009-12-27 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misaodosu at 2009-12-28 00:11
ふるーるさん こんばんは~

今年もいよいよ残り4日となりました
明日からは息子一家が戻ってきます
ふるーるさん家もご子息が戻られて一緒に年越しとか
楽しみですね

少し早いですが
「今年一年も有難う 来年もどうぞ宜しく」
と、挨拶申し上げます

良いお年を迎えられますようにお祈りしています
Commented by apercevoir at 2009-12-30 13:57
★鍵コメ12-27 02:36 さん♪

わわわっ!!!
ごめんなさいっ!
そちらに伺って~お返事します!!!

Commented by apercevoir at 2009-12-30 14:04
★操さん♪

1年がうんと早いですよね~

操さんのところもお若いご一家がお帰りで賑やかになられていますね。

ええ、こちらは久しぶりに息子と一緒の年越しでちょっと戸惑っています(^^;)

こんなふるーるですが。。。
こちらこそ、来年も楽しくお付き合いしていただきますよう。。。
よろしくお願いいたします。

操さんにとって今年はお辛いことがありましたけど
    来年は明るく素適な1年になりますようにお祈りしております。

 

<< 一年のおわりに。。 いっぱいいろいろ入った荷物が届いた。 >>