人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りが届く。

しっかりプチプチで裏打ちされた封筒に丁寧に梱包されて届いたのに。。。

もう仄かに香りがしていました。

隠れててもだめですよ~すぐに判ってしまいますよ♪ってカンジです。

封筒からは目の覚めるような元気をもらえるようなラッピングペーパーの色!


香りが届く。_e0116563_9572444.jpg



そして~その包みを開くと~~!!!!!

2種類のお香が彩りよく仲良く並んで~♪


香りが届く。_e0116563_1015359.jpg



旧盆にはこのお香でおもてなしをして上げてくださいって・・・
いつも優しいお心配りをくださる東京のTさんから届きました。ありがとうございます☆
さっき早速ROSEを焚いて・・・カラッとしない空気が・・・やさしく、甘く、みずみずしい香りでいっぱいになりました。



そうして。。。わたしの心身の状態が不安定だった時に届いたのでご紹介が出来なかったのですが・・・


香りが届く。_e0116563_10135757.jpg



ちょうど、落ち込んでいたときにこの可愛いヒツジさんが届いたのです。

広島のYさん、これを見たときにすぐにふるーるを連想してプレゼントに決めてくださったと。。。
不安な哀しい気持ちを抱えていたわたしに、このふわふわした感触が優しいお薬になりました。
Yさん、ありがとうございました☆




何でもないちょっとしたことで大喜びしたり

     あれ?と心に引っかかったことで落ち込んだり

そんなわたしの何かを感じ取って一緒に笑ったり、癒してくださったりしてくださる皆さまに。。

                いつも感謝、感謝なんです☆
by apercevoir | 2009-08-13 10:57 | 生活の中で | Trackback | Comments(18)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-08-13 11:25 x
お母様とお友達が
    ノンビリしちゃいそうですね。。
  いっぱい
    いっぱい
   ご馳走出してあげてくださいね~~~~
      
Commented by apercevoir at 2009-08-13 11:29
★天使さん♪

はいっ♪

いっぱい、いっぱい、のんびりしてほしいです(^-^)

ご馳走は~~うふっ!
お香はご馳走になるのかしら(*^o^*)
Commented by yasukon20 at 2009-08-13 21:50
こんばんは!
お香のプレゼント いいですね♪
気持ちが安らぎますね。
私も毎朝 お香焚いています~。 なんとも心が落ち着きます。

ひつじさん 可愛かったですね~(爆)
喜んで頂いて嬉しいです。

感謝の気持ち 私も忘れないようにしたいです。
多くの方から励ましを頂いたこと 決して忘れません。
ふるーるさんにも「有難う」を申し上げます。

Commented by apercevoir at 2009-08-14 15:40
★yasukoさん♪

ふるーるは気が付くとすぐにお香を焚いているので玄関にいらした方がすぐにお香の香りのことを話されるの。
わたしはいつも居るからそんなに香りが残っているとは思わなかったから
「そうですかぁ?今日はまだお香は焚いてないんですけど・・・」ってトンチンカンなこと言ってたりしたの(^^;)

焚き染めるって言葉どおりに家中が焚き染められているのかも~~

えへっ♪
この可愛いヒツジさんも~もしかしたら・・・焚き染められているかも☆
気が付くとこのヒツジさんを手の中でふわふわ触っているんです(^-^)

yasukoさんの一生懸命な、真っ直ぐなお気持ちが伝わるからyasukoさんのファンは放っておけないんだと思います(^ー^)ノ
もちろん、ふるーるもその一人なんです♡
Commented at 2009-08-14 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2009-08-14 21:06
★鍵コメ08-14 18:08 さん♪

はぁ~い♪
ありがとうございます☆

広島では昨日が80%本日は80%の湿度だったみたいです。
でもでも、暑さはやっぱりハンパなかったです(^-^)

その暑さの中~同じような作業をしてただなんて~ちょっと嬉しいです(^-^)
Commented by misaodosu at 2009-08-18 00:01
ふる-るさん こんばんは~
              うれしいお便り(?)ありがとうございました

こちらまでいいお香の香りが届いてきそうです 私もよくお香をたきますがそのしりから空気清浄機を掛けっぱなし 
ですから香りはそんなには残っていないと思いますが・・・
不意にこられた方には残り香があるのかしら 基本はラベンダーのかおりがおおいです
ローズもいいですね~
Commented by kazuto at 2009-08-18 09:43 x
おや、久しぶりにお邪魔したら色々な変化が。

ボチボチですよ。
Commented by apercevoir at 2009-08-18 14:11
★操さん♪

操さんもやっぱりお香を焚いていらっしゃるのですね(^-^)
ラベンダーは気持ちを和らげてくれる効果があるみたいですから
いらした方にも優しい香りですね☆

ええ、ローズもたまにはいいでしょう?
柔らかくてちょっと華やかな香りです。

じっとしていても手に汗を握っているような。。。
お針仕事も休み休みです(^^;)

Commented by apercevoir at 2009-08-18 14:27
★和人さん♪

おやっ♪
嬉しいご訪問ですぅ~ありがとうございます☆

なんの変化もないような日々をおくってますけど~

少しは変化が見られましたかぁ?

ええ、ボチボチと。。。

今日はあまりの暑さにちょっとぐったり~~
ウォーキングもお休みしまぁ~す(^O^)
Commented at 2009-08-18 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2009-08-20 22:34
★鍵コメ08-18 20:12 さん♪

お返事が遅くなってごめんなさ~い!

ありがとうございます☆

わたしはと言えば。。。
一つのことに夢中になると他の事が出来なくなってしまうので(^^;)
パソコンも開かないでこんな時間に来てみましたぁ~♪


また~ねっ♪


Commented by nagi at 2009-08-21 00:03 x
ご無沙汰していました、暦の上では秋なのですねー、
お香やふわふわ羊さんに囲まれてたくさん癒されてくださいね~☆
Commented at 2009-08-21 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2009-08-21 11:20
★nagiちゃん♪

こちらこそ~~ご無沙汰してます(^^;)

残暑もじっとりと暑いんだけどぉ~
それでも、またまたお針などして・・・止められなくなってます(^^;)

nagiちゃんも何かしているのかなぁ?
Commented by apercevoir at 2009-08-21 11:23
★鍵コメ08-21 00:19 さん♪

いつもありがとうございます☆

そうですかぁ?
やっぱりですかぁ?

ひつじさんはふるーるのイメージですかぁ(^-^)
Commented at 2009-08-22 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apercevoir at 2009-08-23 00:15
★鍵コメ08-22 10:33 さん♪

こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。

ええ、最終段階に入ってますから~ふるーるもドキドキです(^-^)
<< 葡萄ジャム2009 成果が見えた日には。 >>