<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どっちがメイン?

e0116563_12255869.jpg


小さな音楽会に行ってきました。

ヴァイオリン・チャリティーコンサートでした。

秋の夕べを気持ちのいい音楽とともに過ごせて幸せな一時~~♪

e0116563_12261177.jpg

e0116563_12262247.jpg
e0116563_12263353.jpg


ええ、音楽会の後でイタリアンに。。。。

前菜の後でパスタが2品出まして・・・それから・・・お肉料理が2品出まして・・・

それなのに、それなのにパスタの1品目ペペロンチーノでカメラのバッテリー切れを伝えられてしまいました(^^;)

お陰さまで。。。食べることに没頭して過ごすことができましたぁ~(^O^)

そう言えば、最初のシャンパンでオーナーシェフからウンチクをいっぱい伺ったんだけど・・・

何にも覚えていません。

何とかルージュがどうだとか言われたところで『口紅みたい・・・』と誰かがチャチャを入れたことだけは覚えているんだけど・・・
[PR]
by apercevoir | 2007-10-13 12:44 | 楽しいとき | Trackback | Comments(10)

秋の誘惑。

e0116563_15192026.jpg


買ってきたのは断じてふるーるではありません!

昨日のおやつの時間に友人がこれを抱えてやってきたのです。

マロンのシュークリームとスイートポテトクリーム入りのエクレアそしてプリン。。。

この誘惑に勝ってどうするの?

潔く負けてあげました(^^;)
[PR]
by apercevoir | 2007-10-11 15:24 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)

鳩ダンチ。

今日は病院に行ってきました。

例の川土手の遊歩道を気持ちよく自転車で~♪

ええ、やっと気持ちよくって言えるようになりました(^-^)

そしたら~~帰り道でこんな面白いもの見せていただきました。

e0116563_13195464.jpg


どう見ても鳩の団地としか言いようがありません。

11時半頃に見かけたんだけど、何をしているんだろう?

日向ぼっこ?お昼寝?
[PR]
by apercevoir | 2007-10-03 13:29 | 空・風景 | Trackback | Comments(8)