カテゴリ:空・風景( 22 )

リベンジ!


昨夜に続いて今夜もお月さまにご登場ねがいました。

ふるーるはこんなにお月さま大すきすきと言っているのにお月さまは

簡単には受け入れてくださいません。

それでも気まぐれ天使さんやitoさんのご助言を受けて~リベンジしないわけには行きません。

女の意地でございます~(^O^)

そして~こんなお月さまをつかまえることが出来ましたぁ~♪

本人はかなり納得しております(^-^)

e0116563_221479.jpg



e0116563_2221423.jpg



e0116563_2223272.jpg

[PR]
by apercevoir | 2007-02-02 19:15 | 空・風景 | Trackback | Comments(6)

今夜は

満月ですかぁ?

会社から帰る途中でまん丸お月さまと出会いました。

追いかけっこして帰ってから早速携帯のシャッターを・・・

夜の撮影は苦手です。

遠くのものを撮るときはしっかりカメラをフォルドして・・・

あぁ。。なんて無残なお月さまでしょ。

建物がピンボケなのは・・・お月さまに焦点をあてたからですっ。

んで、お月さまがピンボケなのは?

e0116563_19552743.jpg

[PR]
by apercevoir | 2007-02-01 19:56 | 空・風景 | Trackback | Comments(4)