2016年 10月 23日 ( 1 )

ハロウィンのかぼちゃ。


今朝、可愛いかぼちゃがyasukoちゃんから届きました☆

お知り合いからたくさん届いたおすそ分けです。

小さな、小さなかぼちゃです。

長くて面白い形のは長さ23cmほどで、一番大きい☆

かぼちゃのポタージュが大好き☆なので、みんなポタージュに♪

e0116563_15385999.jpg





その前に。。。オレンジ色のかぼちゃを。。。

どうしても、こうしたかったのです(♡^-^♡)

e0116563_15375413.jpg




そうそう、秋の便りと言えば。。先週のサロンの日にもyasukoちゃんから戴いた秋色☆

e0116563_15392760.jpg




秋色はみんな美味しい。

秋色はみんな大好き。





e0116563_14181173.jpg


あの かぼちゃのランタンが。。。

こんなに美しいマンダリンオレンジ色のポタージュに変身しました♪

本当はもっとオレンジが濃いんだけど。。ま、がまんがまん。。
[PR]
by apercevoir | 2016-10-23 16:00 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)