2015年 07月 12日 ( 1 )

うれしい届きもの。

陶芸を趣味で楽しんでいる息子にお願いしていたものが届きました。

以前に『何か作って欲しいものある?』と聞かれて

『そうね、出来たらボタンを作ってほしいなぁ』なんて会話をしてました(♡^-^♡)

以後に一度、何色がいい?と尋ねられて色々な色にして欲しいと言った。

今日、お台所で洗い物をしてて

ふと、そのボタンのことを思い出して、あれこれ、利用するもののことが頭の中ではじけていた。

それから数十分経ったころ、この沢山のボタンが大切に包装されて届きました


e0116563_155430.jpg


しあわせ色に光ってました☆

何にしようかなぁ~でも、こういうものは。。。

手元に届いた時点で、すっかり安心して、時々出して眺めて喜んで

                            結局、形にならない場合が多いわたしなんです。
[PR]
by apercevoir | 2015-07-12 15:16 | 生活の中で | Trackback | Comments(2)