人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはっ♪

み、み、みつけたのですっ(^O^)

初めての家のベランダなので恐る恐るお顔を出してみたすずらん子ちゃんです♪

初めまして!

ゆっくりでいいからね、お日様がもっと笑ってくれる日まで待っててもいいからね(^-^)

ちょっとパチッとカメラに~~~☆

わかりますかぁ?

ここに見えるだけで~3個の芽が~~~♪

こんにちはっ♪_e0116563_1820283.jpg


あ、それから~今日のうこん桜さんです~

後ろに濃いピンクの蕾を付けた関山さくらさんのお姿も~~♪

関山さくらさんはあと一両日中には咲いてくれるかしらん☆

こんにちはっ♪_e0116563_18204775.jpg

by apercevoir | 2009-04-05 18:23 | ベランダ | Trackback | Comments(8)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-04-05 18:46 x
うちの子は
  やっぱり丈夫でしたね。。(笑(^^♪

 
   ふるーるさんに逢いたくてがんばったんですよ
                            きっとね・・(笑

だって
   養子に送り出す前に
        よ~~~~~くいって聞かせたから
              忘れないでいたんですね~~


  芽が出てくると
     それからは早いですよ~~~~~~
  
Commented by apercevoir at 2009-04-05 19:22
★天使さん♪

天使さんっ♪

見てやってくださいましたかぁ~~~?♪?♪?

いい子ですよね~天使さんの言いつけをちゃんと守ってくれましたぁ☆

まだまだ土から5ミリくらいお顔が覗いたところです。

ここからが~早いですか?

すぐすぐに~あのキレイな葉っぱが見られますかぁ?

そして、そして~~~あぁ~~その次はぁ~~~♪

いえいえ、すずらん子ちゃんにプレッシャーを与えてはいけないので。。。

ゆっくり待つことにしまぁ~~す(^O^)

実家のお父さんにまずはご報告したのでしたぁ~~♪
Commented by nagi at 2009-04-06 01:12 x
凄い凄い!
きっと咲くねー♪
すずらん子ちゃん、がんばれ~♪
Commented by apercevoir at 2009-04-06 10:48
★nagiちゃん♪

うれしいよぉ~~~♪♪♪

この子がこのまま~無事に育って蕾を付けてくれて~お花が咲いたら。。

ふるーるのベランダでは初めてのすずらん子ちゃん開花となるのです♪

あぁ~~ドキドキですぅ~(^O^)

nagiちゃん、応援ありがとう~~☆
Commented by tablemei2 at 2009-04-07 20:14
こんばんは〜♪
関山さくらさんもすずらんさんもヒヤシンスさんにムスカリさん達、頑張ってくれて嬉しいですね〜^−^
素敵なお庭を想像中〜♪
Commented by 飛竜 at 2009-04-07 21:26 x
うこん桜の緑がとっても良い感じに咲いていますね。
我が家のは地植えにしたんだけれど土があわなかったのか枯れました、残念。
ふるーるさんところの、ベランダも春の賑わいで忙しくなりますね、楽しければ苦にならないです、かな。
Commented by apercevoir at 2009-04-07 22:59
★meiさん♪

こんばんは~♪
いえいえ~本当に小さなベランダ園芸なんですよ(^-^)

環境の悪さにも耐えて咲いてくれるお花たちに感謝です☆

関山さくらさん~今日あたりは咲いてくれると思っていたのだけど。。。

まだ咲きません~じらされています(^-^)
Commented by apercevoir at 2009-04-07 23:03
★飛竜さん♪

うれしい~春ですね♪

飛竜さんのお庭でも~あんなに沢山のクリスマスローズの芽が可愛く出てくれて~

嬉しいですね~~(^O^)

あら!飛竜さんのお庭にもうこん桜さんを植えられたことがあるんですか?

もし、枯れずに育っていたら色々教えてもらえたんでしょうけど、残念。。
<< 関山さくらさん☆ 鬱金桜さん開花♪ >>