鬱金桜さん開花♪

e0116563_19452439.jpg


今日は開いているだろうと思ってカーテンオープン!!!!!!

「心配かけて~ごめんね」

って言っているように~やさしく咲いていましたぁ~~♪

ちょっと冷たい春の雨が降っていたけど。。。

寒さなんか気にならなくて・・・ずっと見てました。

視線を感じたようで・・・振り返るとシラユキゲシさんが開きかけていました。

まるで花嫁さんの綿帽子姿みたいでした。

e0116563_19505918.jpg


こちらはまるでウサギさんがかくれんぼをしているみたいなガーデンシクラメン。

e0116563_19555739.jpg


もう3年くらい鉢に植えっぱなしにしているヒヤシンスの球根。

この扱いに慣れちゃったのか。。。今年は去年に比べてちょっと立派に咲いてくれた(^-^)

e0116563_19581613.jpg


ベランダのお花たち~咲きそろってきたなぁ~

あとは~薔薇さんたちをゆっくり待っていましょう♪
[PR]
by apercevoir | 2009-04-04 20:01 | ベランダ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/9979936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-04-04 20:19 x
いち
  にい

     の~~~~

       さ~~~~~~~ん

こんにちわ~~~~~~~~~~~~~~~~~

     って

        言ってるみたい(^^ゞ

みんなで
      春のコーラスラインですね。。
Commented by apercevoir at 2009-04-04 23:16
★天使さん♪

みんな、とってもいい声で~ダンスも上手(^O^)

小鳥さんも来てくれたらうれしいのになぁ~♪

あ。。木馬さんもね(^-^)
Commented by nagi at 2009-04-06 01:09 x
咲きましたね~♪美しい。

こんな時間にふるーるさんのベランダで夜桜見物ぅ~♪

うっとり~。。。

あら・・・お花さんたちの寝息が聞こえてきたわ・・・
起こさないように・・・・そっと退散ーーーー☆
Commented by apercevoir at 2009-04-06 10:45
★nagiちゃん♪

うつくしいですかぁ~~~(^O^)?

お花たちは褒め言葉には敏感ですから~~

すぐすぐ聞きつけて、いっそうキレイに咲いてくれそうです♪

おっ!
nagiちゃん、不良時間ですね!

ふるーるもその時間はギリギリセーフでまだ起きてましたよ(^-^)
でも~そう、お花たちは眠っていましたね(^ー^)ノ

今日は道端に咲いていたオレンジ色のけしの花の種を蒔いていたのが・・・

もう!すでに!蕾を付けているのをみつけましたっ!
<< こんにちはっ♪ 映画♪ >>