今日のさくら。

ベランダで着々と開花に向けてお化粧中の。。。

鬱金(ウコン)桜さんです(^-^)

でも急にすっごく寒くなったりで天気に揺さぶられ続けて・・・

くたびれ果てているようにも見えます(^^;)

e0116563_131170.jpg

[PR]
by apercevoir | 2009-03-29 13:01 | ベランダ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/9935997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-03-30 00:15 x
まだ
  なんとなく恥ずかしがってる蕾さんですね~~~~
    春が来てコートを脱いで
           ぱっと目を覚ましてもらいたいですね

  まるで
    ほっぺが
        ふるーるさんみたい(^^♪

              といっておきます(笑
        
Commented by apercevoir at 2009-03-30 15:54
★天使さん♪

今日も~歩いてきましたよぉ~(^O^)

青空のいいお天気だったけど~風がちょっと冷たかったぁ。

蕾さんは昨日より少し開こうとしているみたい~☆

ほっぺ~黄緑のウコン桜さんなのに~赤いほっぺだよね(^-^)

ふるーるも~頬紅つけて~紅ほっぺ~♪

Commented by nagi at 2009-03-31 10:21 x
鬱金桜さん、頬を染めてういういしいネ。
咲くのが楽しみぃ~♪♪

桜に寄せるおもい、日本人は特別かしら?
みんな花咲く春を待っているんだね。

こちらは先週は小雪が舞って、
日差しは春なのだけど気温が低めです。

それでも桜の木々がほんのりと桜色になってきたようにみえて
嬉しいなぁ~。。。

Commented by apercevoir at 2009-03-31 18:54
★nagiちゃん♪

そうやって「楽しみぃ~♪♪」ってnagiちゃんが言ってくれると。。。

鬱金桜さんも大喜びでお化粧にも力が入りそうです(^-^)

そうそう~テレビのニュースで聞きましたけどぉ・・・
nagiちゃんのところ~やっぱり降ったのね~

せっかく出始めてた新芽もびっくりして固まっちゃうかもね~

でもでも~桜の木もほんのり桜色~なんて聞くと。。。

木々はちょっとやそっとの自然のイタズラなんてびくともしないんだね♪
Commented by tablemei2 at 2009-04-01 20:48
こんばんは〜♪
今日も冷たい雨が降りましたね。
鬱金のさくらさんもじっとガマンの子で
きっと秘めたパワーでお花を咲かせてくれるのでしょうね〜*
楽しみですね〜^^
Commented by at 2009-04-01 21:37 x
ベランダで桜を育てておられるなんて凄いです
つぼみがいっぱい
もうすぐ
もうすぐ
パ~~~~と咲いてくれますね
Commented by apercevoir at 2009-04-01 22:52
★meiさん♪

降りました、降りましたぁ~
夕方から雨でしたよ。。。

出先で降られて100円の傘を買いましたぁ☆

>秘めたパワー
その強い力をこの頃すっごく感じます(^-^)

エライなぁっていつも褒めてあげてます(^ー^)ノ

Commented by apercevoir at 2009-04-01 23:01
★操さん♪

桜は大して世話をかけないいい子なんですよ(^-^)

ただね、ふるーるの管理が下手っぴぃだから、ちょっと可哀想なの(^^;)

暮の植え替えで死なせるところだったのよ。

でも~死なないでこうやって蕾を膨らませてくれて、毎日お礼を言っているふるーるです。

ええ、今年は特に。。。咲いてくれるのがとっても楽しみです(^-^)
<< 映画♪ いちご。 >>