本日のウコン桜さん。

日に日につぼみを生長させて春の日に挨拶を繰り返しているウコン桜さんです☆

かなり膨らんできました。

この調子だと・・・ソメイヨシノさんが咲く時期と同じになりそう。。。

e0116563_17163475.jpg
e0116563_17164778.jpg

[PR]
by apercevoir | 2009-03-23 17:18 | ベランダ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/9896819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-03-24 10:16 x
ウコン桜さんを見ながら
     お花見しましょ~~~~
  お母様も
      大好きな春ですものね
           絶対見に来てますね。
  でも・・
   なんとなくタラの芽みたいに見えるんですけど(^^ゞ
  
        
Commented by apercevoir at 2009-03-24 20:31
★天使さん♪

ほんと、ほんと!!!

似てる~~~タラの芽に。。。

そう言われて見ているとフキノトウにも見えてきた(^-^)

母が好きだったなぁ~フキノトウ。。。

ふるーるですかぁ?

苦くてあんなもの食べられません(x_x;)・・・
<< 春がいっぱい。 あんまりきれいだったので。。。 >>