人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さまの色☆

やわらかい色、お雛さまのいろ。

砂糖菓子のような色。

そして、こんなお菓子を飾って。。。

お茶といっしょに頂いてしまいました。

今日はお雛まつりですからね(^-^)

特別な日ですからね(^-^)

なぁ~んて、いっぱい言い訳を言ってます(^^;)

お雛さまの色☆_e0116563_00302.jpg

by apercevoir | 2009-03-04 00:01 | 生活の中で | Trackback | Comments(10)
Commented by 気まぐれ天使 at 2009-03-04 00:28 x
う~~~~ん
   これは甘そうですね・・・・

   これ全部食べたわけではないですよね~~~
                       
                       たぶんですが・・(笑
     春っていいなぁ===

       食べ物が美味しくなるし・・・

   
Commented by apercevoir at 2009-03-04 15:44
★天使さん♪

はい!

とおぉ~~っっっっっても!!!あまいですっ!!!

あまかったですっ(^^;)

モチロン、全部を一度には・・・(^^;)

まだ、のこってますよぉ~(^O^)

ゆっくり、毎日、いっこずつ。。。たのしみ♪

いっこずつ、ちいさな春をいただく感じ♪



Commented by 飛竜 at 2009-03-04 23:02 x
春ですな、楽しそうですな、甘そうですな。
おーい、お茶。
Commented by nagi at 2009-03-04 23:59 x
可愛い、綺麗、春色~♪
ブログのスキンもお菓子も☆

こんな可愛いお菓子があるとお茶の時間が楽しくなりますね、
いっこずつ、いっこずつ目で楽しんで甘さを楽しんで
季節を味わってくださーい。
お茶もいっそう美味しくいただけそうだね~。

お雛様の色って春が来たヨって
モノトーンの冬の世界から色彩の春の世界へと
扉を開いてくれるようでちょっとワクワクしてしまう。(笑

そう、見張り・・・ご苦労様デス。。。




Commented by apercevoir at 2009-03-05 18:19
★飛竜さん♪

はぁ~い(*^ー)_旦~~お茶どうぞ。。。

飛竜さんはお外に枝垂れ梅の春を~

ふるーるはお家でコレです(^^;)

かなり違いますが。。。春つながりです(^-^)

Commented by apercevoir at 2009-03-05 18:26
★nagiちゃん♪

去年もね春にはこのスキンだったの。
これ、気に入ってるの(^ー^)ノ

nagiちゃんも好きそうだなって思ってたから~可愛いって言ってもらってうれしいぃ~♪

うん、おかきとかおせんべいもいいけれど、こんな可愛いお菓子もいいよね(*^o^*)

でも~一日、いっこずつ(^^;)<これ厳守

なかなかお出掛けしないのでお目当ての桜の苗を買いに行けないでいるの。。。
Commented by tablemei2 at 2009-03-05 22:19
こんばんは〜ふるーるさん♪
夕べ、伺ったのですがコメントが遅くなってごめんさない。
すっごく可愛い春色のお菓子ですね〜*可愛くてのでずーっと飾っておきたいですね〜♪
Commented by at 2009-03-05 23:53 x
可愛い。。お菓子を発見♪
目でも楽しめて・・・そして味も楽しめて
うさぎサンは飛び跳ねそう~☆
和めるお菓子。。きっと美味しかったはず。。
Commented by apercevoir at 2009-03-11 12:35
★meiさん♪

こちらこそ~お返事がすっごく遅くなってごめんなさい!
ちょっと急ぎのお針をしていたものですから。。。
でも、まだ出来上がっていないんだけど(^^;)
友人が買おうかなって言ったのを聞いてサプライズで作ってあげたくなっちゃって(^-^)

このお菓子~無事(?)完食いたしましたぁ~~~♪

Commented by apercevoir at 2009-03-11 12:37
★雫ちゃん♪

雫ちゃんに~きっとお似合いだと思いますぅ~~このお菓子☆

あはっ♪
雫ちゃんの夢の中にも出てきそう?

なんだかねぇ、雫ちゃんの夢の中にはうさぎさんやひつじさんが遊んでるって思っているふるーるです(^ー^)ノ
<< サプライズって本当は。。 どっち派? >>