のびのびーくん・本日

すっごいことになってましたっ!

おにいちゃんの方は髪が密集していないので伸びてても涼しげ(^^;)

だけど、ハリネズミくんの方はかなり密集しているのですごいのです。

これはもう何とかせねばっ!!!

しかし、しかし。。。

ハリネズミくんのカット。。。どうもどうも。。。

どないしてあげてええのか。。。思い浮かばないの。

ええい~今日はここまでっ!


e0116563_16113541.jpg

[PR]
by apercevoir | 2008-12-17 16:12 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/9227287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-12-17 23:17 x
なんか子供のときにやってもらった
  キューピーさん思い出した。。。。。
   鉄人とかアトムとか
    頭洗ったときにやってもらったっけ・・(笑
Commented by apercevoir at 2008-12-18 13:39
★天使さん♪

したしたぁ~~~♪

ムスコのシャンプーしたときもそういうのやったなぁ~

一度してあげたら~次から自分でしていたのよ(^-^)

そうだ、写真なんかも撮ってた☆

そっかぁ~天使さんもアトムになってたか(^O^)



Commented by nagi at 2008-12-18 14:45 x
わぁ、すごいすごい、伸びるのはやいねー♪
可愛く結んで貰って喜んでいるみたいだよ~。

ロン毛の犬とか猫もいるのだから・・・
ハリネズミクンもロン毛じゃだめかなぁ?
って、イメージが違うよね(笑

窓辺にこんなのがあったら和めますね♪
Commented by apercevoir at 2008-12-18 19:37
★nagiちゃん♪

ねね、はやいでしょう?

あはは!

もう結ぶ!って感じで結んでしまったぁ~

喜んでるみたい?
そうnagiちゃんが言ってくれて見たらそう見えるから不思議だね(^-^)

そっかぁ~ペット業界はロン毛流行りだもんね~

もう少し伸ばしてみようかな☆


Commented by shizuku at 2008-12-21 02:24 x
真夜中の見回りぃ★

可愛い子発見♪
はりねずみクンとおにいちゃん~☆
めちゃ可愛い髪型にぃ
癒しの植物サンだよね
見ていると~お話しそうで(*^_^*)
カットも楽しそう。。。
Commented by apercevoir at 2008-12-21 16:10
★shizukuちゃん♪

お久しぶりの真夜中の見回り~ごくろうさまですっ(^ー^)ノ

あはは!
可愛い子が二人でshizukuちゃんを待ってたでしょう?

かわいいんだけど、モジャモジャがエスカレートし放題です。

今日は雨降りでお日様が差さないから伸びるのもお休みかな?

<< ベランダから。 何でも引き受ける訳じゃあないん... >>