人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも引き受ける訳じゃあないんですよ。

だけど。。。

こんなの引き受けていました(^^;)

最初はこんな風でした。

何でも引き受ける訳じゃあないんですよ。_e0116563_12195890.jpg


紹介します。

のびのびーくんです。

添付されていた紙には

管理方法として  人形全体を2時間ほど水に浸す。
            窓際など、明るいところにおいてください。
            4日から1週間で芽が出てきます。
            伸びてきたら、消毒したはさみでお好きな形に散髪してください。
            表面が乾いたらお水をあげてください。

超簡単な管理で済みます。

イネ科の植物でピナクルグラスというらしいです。

そして~5日目に芽が出はじめ本日はここまで~

何でも引き受ける訳じゃあないんですよ。_e0116563_1225337.jpg


まだ散髪はしていません~~

どうやらまだ生え揃ってないみたいなので~

どんなカットにしてあげようか。。。今、考慮中。
by apercevoir | 2008-12-15 12:30 | 生活の中で | Trackback | Comments(5)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-12-15 23:09 x
ぼ~~~ぼ~~~~に生えて
   ツンツンしてる。。。

   リーゼントできないかなぁ~~~(笑
Commented by apercevoir at 2008-12-16 19:52
★天使さん♪

今日なんかすっごい伸びちゃって~
一時のデーモン小暮閣下みたくなってます(゜o゜;

明日はどうでもカットしてあげなくっちゃあ~

はりねずみクンはどうしようかなぁ。
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-12-16 22:58 x
てっぺん剃って河童にしてみたら???


  
いやいや
       それともちょんまげ~~~~~(笑

   のが面白いかも・・・・・・・
Commented by nagi at 2008-12-16 23:36 x
アハハ・・・可愛いぃ♪うけたぁ~(笑
おもわず微笑みがぁ~☆

今日はどれだけ伸びたかなって気になっちゃうね、
素敵な髪型にしてあげてね~、
次の写真のUPが楽しみ♪
Commented by apercevoir at 2008-12-17 16:05
★nagiちゃん♪

うけたぁ~?

あはは!うけるよね~このとぼけたお顔に加えてこのヘアだもんね~

さっきね、見たら・・・もうすごいことになってて。。。

カットも考えたんだけど、、、

<< のびのびーくん・本日 そういえば。 >>