人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば。

去年も見つけた桜さんなんだけど。。。

去年は上手に写真を撮ってあげられなかった(^^;)

今年はちょっと上手でしょ?

二ヶ月に一度の病院通いの途中で見つけた桜さん。

川土手の遊歩道の桜並木。

どの桜の木にもチラホラとお花が咲いています。

これって普通のことなのかしら。。。
そういえば。_e0116563_16281890.jpg
そういえば。_e0116563_16283423.jpg

by apercevoir | 2008-12-13 16:44 | 生活の中で | Trackback | Comments(4)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-12-13 23:17 x
なんかホッとしますね。。

  暖かさがほのかに
         たどよってきます。。

  でも花見は寒いよね(^^ゞ
Commented by apercevoir at 2008-12-14 08:51
★天使さん♪

そう、この写真の日~とぉ~ってもいいお天気だったの(^-^)

自転車で風が冷たくなかったの。

この日だったらお花見も出来たかも~~(^O^)

でも今週はまた寒い冬になりそうだって(^^;)

お花も大変ね、お天気がころころ変わっちゃうんだものね~

Commented by nagi at 2008-12-16 23:27 x
桜、綺麗ね、ウン、上品な美しさが感じられる写真です♪

桜って春のものとばかり思っていたら
今年、十月桜がある事を知りました。
 この桜もそうなの??
それとも、春に咲く桜が今咲いているの?
Commented by apercevoir at 2008-12-17 16:04
★nagiちゃん♪

そうそう、10月桜~今年はその名前をよく聞いたなぁ~

ふるーるもね、最初この桜を見たとき

あっ!これかなぁ~10月桜~~♪

って思ったんだけど。。。

よぉ~く考えたらこの桜、春にもちゃんと満開になって咲いている。。。

なんだ、桜さんの勘違いで咲いているのかぁ~

てなことで。。。(^^;)

nagiちゃんに写真を褒めてもらって~ルンルン♪

<< 何でも引き受ける訳じゃあないん... 新入りさんと。。。 >>