新入りさんと。。。

昨日は例年、この時期に行われるチャリティバザーでした。

数年前からお茶席のお運びを勘弁していただいて。。。

リサイクルコーナーの係りに~♪

このリサイクルコーナーがとっても楽しくてラク♪

お茶席での重労働に比べたら極楽~~~♪

お茶席はお客さまに限ります、この頃では(^^;)

バザーの片付けをしていたらお花のコーナーで売れ残ったアネモネ~6株。

全部引き取って500円(*_*)

春にも咲いてくれるって♪

e0116563_14122582.jpg
e0116563_14124289.jpg


そして、そして~~♪♪♪

すずらんの種を土に。。。。

一応、写真にアップしましたが・・・見えるのは土だけです(^^;)

今日はとっても温かくて日差しがぽかぽか。

すずらんの種さんもあたたかいベッドで気持ちいいかな(^-^)

e0116563_1414248.jpg

[PR]
by apercevoir | 2008-12-10 14:16 | ベランダ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/9178343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-12-10 15:10 x
日当たりが。。。。


   負けてる。。(ーー;)

      孫の芽が出るの早いかも・・・・・・(笑
Commented by nagi at 2008-12-10 17:26 x
すずらんサン、植えたのですねー♪
我が家のすずらんには赤い実が生らないのだけど、
お隣のすずらんには赤い実がついていました。
あれって種だったのですね。初めて知ったヨ。

アネモネにすずらん、春のベランダが楽しみになるねー☆

いただいた種サンは春になってから
お祈りしながら蒔くことにしましょう(笑
Commented by apercevoir at 2008-12-10 22:37
★天使さん♪

うしし~~☆

日当たり、最高~~♪

うちのベランダの中でも特等席にご案内しましたぁ~~(^O^)

しかし、すずらん種さんがここを気に入ってくれるかどうかは・・・

まだ判りませ~~~ん(^^;)

Commented by apercevoir at 2008-12-10 22:41
★nagiちゃん♪

植えたよぉ~~(^ー^)ノ

今からちゃんと芽がでてくれるかどうか~わくわくのドキドキ♪♪

ほおっ!
nagiちゃんはもうお目にかかっていたんですね~すずらんの赤い実♪

そうです、そうです、その赤い実の中に~種さんが(^O^)

nagiちゃんのとこでも~ふるーるんちの子どもたちが育つといいなぁ☆
<< そういえば。 すずらん子の卵。 >>