人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん子の卵。

すずらんの種があることなんて~考えてもみなかった。

これが天使さんから届いたすずらんの種です。

ちょっと楕円形ですが直径約3ミリくらいの可愛い種さんです。

これから土に植えてみようと思いますっ!!!!!

ちゃんと芽が出てくれるでしょうかっ!!!!!

どなたさまも~~祈っててくださぁ~~~いっ!!!!!

すずらん子の卵。_e0116563_142738100.jpg

by apercevoir | 2008-12-09 14:42 | ベランダ | Trackback | Comments(2)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-12-09 23:00 x
つきましたね~~~~
  植えてみてくださいね。。

  来年春に芽が出るといいですね~~~~~。。

      競争ですね。。
  どっちが早く芽が出るか(笑

   あっ
   でもそっちのほうが  南だ~~~~
                   
Commented by apercevoir at 2008-12-10 13:56
★天使さん♪

どうなるかなぁ~♪

競争?

競争にめっきし弱いふるーるです(/・_・\)

。。。南?

。。。ちょっと分がいい?

。。。うしし~☆
<< 新入りさんと。。。 届きましたよ(^-^) >>