だってもうすぐだよ(-"-;)

わたしにしては珍しく早朝からいそいそと支度をして_____早朝と言っても家を出たのは8時50分だったけど___近所の開業内科まで。

インフルエンザの予防接種。
今年はちょっと遅くなりましたがこれでほっとします(^-^)

予防接種の前に必ず検温をするのですが。。。

な、な、なんと!
新記録ですっ!!!

普段でも低体温のふるーるですが・・・それでも35度台前半でした。

本日の体温。34.8度~~!!!

二度、計りなおしても同じでした。。。

冬眠しなくっちゃあいけないのかなぁ(^^;)

と、のん気なことを思いながらお花屋さんへ~~

クリスマスのリース作り~~~♪

グリーンの枝はモミの枝チップとユーカリの枝。

あとはサンキライでおわり~と思ったらサンキライがありません!

まだ入荷していないって。。。でもリースに仕上がったのは売っているのに。。。

早く仕入れてくださぁ~~い(^O^)

お電話をいただくようにお願いして帰りました。

サンキライ待ちのグリーンたちはバケツで。。。

e0116563_1115819.jpg

[PR]
by apercevoir | 2008-11-19 11:04 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/9014170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-11-20 03:16 x
ふるーるサン。。
ありがとう~URL。。辿り着きました(笑)
クリスマスの季節~1年は早いね・・・驚きぃ

インフルエンザの予防接種~
ふるーるサンも受けたのね
私も・・・受けてきたの
すっかり、予約も忘れていたけどね・・・
注射が嫌いだけど・・我慢して・・・
声にして痛いと言わなかったのに~身体がピクンって反応したら
先生に~そんなに痛くないでしょう・・・って(笑)
痛かった・・・ょぉ(~_~;)


ふるーるサン
クリスマスリース作りね。。
今年も素敵なリースが見れるから~嬉しいわ
っていうか・・・本当にふるーるサンの手は魔法・・・だもん(*^^)v
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-11-20 14:43 x
わたしも日曜日打ってきましたよ。。
  36.6度ありました。。
   免疫できるのに一ヶ月かかるそうです。。
     それから半年効きますから
         GWまでは大丈夫な気がしますね。。
   インフルエンザの注射って細いですよね。
       なんか全然痛くないし・・・
          
   今年は雪が早くふってっますよね
     風邪には気をつけてくださいね。。。
      そんでもって
        滑って転んだりしないようにしてくださいね~~~~
Commented by nagi at 2008-11-20 17:02 x
インフルエンザの予防接種、私もしたよ~、ひと安心だね。
今年は流行が早そうだものね。

それにしても34度代は低いですぅ、
先日の新聞に歩くのが良いと載っていました。
という私も35度代、基礎代謝をあげる運動をしなくちゃと思いながらも
まったりぃ~が大好きで困ってしまう(笑

クリスマスのリース、素敵に出来上がるね~、
またまたクリスマスの雰囲気が盛り上がって素敵♪
拝見できるのを楽しみにしていま~す☆

腰、お大事にネ。
Commented by apercevoir at 2008-11-20 17:38
★雫ちゃん♪

ちゃんと道案内~できて良かったぁ~~(^O^)
リアルだと方向オンチのふるーるで道案内なんてとんでもないのだけどね(^^;)

うん、クリスマス~雫ちゃんと知り合ってからでも何回目かなぁ?
クリスマスはいつまでも~楽しんで迎えたいね♪

おおーーーっ!
雫ちゃんもインフルエンザしたんですか~(^O^)
えっ!
痛かったのぉ?
かわいそうにぃ~・・・先生・・・めっ!
ふるーるはちっとも痛くなかったよ。
先生が「チクッと痛いですよぉ」と言ったままなので
まだかなぁ~って思って、チラと見たらもう終わる時だったよ(^-^)

今日はヘアサロンに行ってちょっとカットしてもらいましたぁ。
2ヶ月前に行った時にちびまる子ちゃんカットになっちゃったんだけど・・・
それはそれで手入れも簡単でよかったんだけど
やっぱり伸ばそうかなぁって思って~今日は毛先を揃えるだけ~
雫ちゃんの髪は今どんななのぉ?





Commented by apercevoir at 2008-11-20 17:53
★天使さん♪

ほぉ~36,6度だったんですか~健康的!!!立派!!!
いよっ!色男!<ちがうか・・・

免疫できるのに1ヶ月なのぉ?
あれれれ・・・ワクチンしたからってまだ油断できないね~

気をつけなくっちゃあ(^^;)

雪に対する注意事項。。。

あはは!

風邪ひかないように転ばないように~

はぁ~い(^ー^)ノどちらも気をつけまぁ~す。

でも、凍った道を歩く時って意識すればするほど固くなっちゃって転んじゃいそうになるの(^^;)
ふるーるだけ?
Commented by apercevoir at 2008-11-20 18:01
★nagiちゃん♪

おおーーっ!
nagiちゃんもインフルエンザ~しましたかぁ?

みんな冬に立ち向かう用意周到だね~♪
エライエライ~~~(^O^)

ええーっ!
低体温は歩くといいんですか?
へえ~~知らなかったぁ~

そっか、そっか、、、ふるーるも動かないからなぁ。。。

でも。。。いい事nagiちゃんから教えてもらっても。。。

冬は寒くて表に出られなぁ~い!!!

お家の中で一生懸命歩くようにしまぁ~す(^O^)

うん、リース~サンキライが入荷した電話をもらったらすぐに作りたいで~す。

作ったらスプレーのりかヘアスプレーのハードってうのを全体に吹きかけてモミの針葉が落ちるのを防ぐの(^-^)
<< やっと、やっと。 待たせてごめんね。 >>