時差だって。


大阪に住む友人から電話がありました。

「満月が大きくてきれいだよーー♪」

「え~今日は満月なのぉ?でも・・・まだ明るいよ(^^;)」

「あれれ、時差だね、時差。こっちはもう真っ暗だよ」

そして電話を切ってすぐに撮った5時半の空です。

e0116563_186644.jpg


e0116563_1862130.jpg


西の空は夕焼け空です。

東の空はまだこんなに明るい。

それから30分。

真っ暗になった東の空に満月です☆

いつものごとく。。。ぼやけたお月さまですが・・・(^^;)

e0116563_1863712.jpg


ここまで上達が見られないとお月さまもすっかり諦めてくれていますね(^-^)
[PR]
by apercevoir | 2008-11-13 18:19 | 空・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/8966430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-11-13 19:14 x
なぜか今日は
  まん丸で大きくって目立ちましたね。。
  私も5時半に買い物帰りの
              家の前から見てました。
  お月様見てたら
    ふるーるさんも見てるかなって・・・
    思っていましたら
       ぴんぽ~~~ん
         見てましたね。。(^^♪
Commented by apercevoir at 2008-11-13 19:37
★天使さん♪

うぅ~ん。。。
5時半だったらねぇ、まだ夕焼けのちょっと明るいお空を見ていましたぁ(^^;)

でもでも、天使さんといっしょにお空を見ていたんだね♪

なんだか繋がっているなぁってうれしくなりましたぁ~☆
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-11-13 23:40 x
うんうん

   お月様見てると
      ふるーるさんが見えてきます。。

             ま~~~~んまるの(笑
Commented by apercevoir at 2008-11-14 00:07
★天使さん♪

>ま~~~~んまるの

やっぱりぃ?

対抗した言葉が出てこないのが・・・かなしい。。。

もうすっかり、この体型にも慣れちゃったみたいでしゅ。
Commented by 和人 at 2008-11-14 13:55 x
大阪のお友達です。ね、ね、ね、綺麗だったでしょ。
私の方は診療所が休みで、がっくりでありました。
Commented by apercevoir at 2008-11-14 21:02
★和人さん♪

いいお友達に恵まれてとっても幸せで~す☆

またお月さま情報~お願いしまぁ~す(^ー^)ノ

あらら、あの後、診療所っておっしゃってたのにね。

お時間の間を見つけて早めに行ってくださいね~
<< 紅葉狩りin宮島。 楽しい支度。 >>