助手。

広島で行われたアート展。

息子が出品するためにちょっと帰省してまして。。。

何の契約もしていないのに自然にわたしは助手という形になってました(^^;)

場所はボートパーク、海辺です。

お天気はいいし最初はピクニック気分だったけど・・・・

アクシデントに継ぐアクシデント~~~!!!!!

3日間で家と会場を4往復もしてしまいました。
e0116563_836533.jpg


この疲れはかなり後を引きそうです(^^;)
[PR]
by apercevoir | 2008-11-04 08:38 | 生活の中で | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/8891938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-11-04 08:49 x
ゆ~~~~~~~っくり

   お風呂にはいって

   おいしぃ~~~~~~~~もの
            た~~~~~くさんたべて


       疲れとってくださいね~~~~
Commented by apercevoir at 2008-11-04 09:19
★天使さん♪

昨日は会場から直接広島駅に向かった息子に

別れ際に同じ事を言われましたぁ~~~

はぁ~い。注意事項、しっかり実行いたしましたよぉ~(^O^)

ちなみに今日もゆ~~っくりいたしますぅ~(^ー^)ノ

Commented by ちよこ at 2008-11-04 12:06 x
お母様役と助手役のふるーるさん♪、
ほんとうにお疲れさまでした!!!

イベントって・・・、何かとアクシデントがつきものですよね(>_<;)
わたしにも胃が痛くなる思い出がイロイロ・・・・(^^;

ふるーるさんが助手だなんて、息子さん果報者だなぁ〜〜!!
(特権ですよね♪)

イベントの設営側ではなくて、出品者として出品なさったと言うことなのですよね? おぉぉぉ〜〜♪♪(^^) 息子さんが出品なさった作品って、どんな作品だったのでしょう〜〜。
立体ですか?
Commented by apercevoir at 2008-11-04 15:54
★ちよこさ~ん♪

えへへ(∩。∩;)ゞ

うれしがって~疲れて~もう勝手にして~って感じですよね~

そうそう、息子はモチロン出品者ですぅ~(^-^)

ちよこさんもいっぱい経験おありでしょうね~

あれって現場でやってみないと判らないことってあるなぁってつくづく実感できましたぁ!

今回は海風のイタズラがあんなに強力だったこと(^^;)

ふるーるが助手でよかったよぉ~
あんなにアクシデントが続いても放り投げたりしないでちゃんと遂行したもんね~♪

作品?
この写真にも小さく写っているけど。。。

ワイヤーにシャツを30枚、ぶら下げていまぁ~す♪

シャツにはそれぞれに広島の川、太田川を源流とした川がプリントしてあるの。

そして、いたましい原爆を表したシャツも何枚かに。。。


Commented by 飛竜2006 at 2008-11-04 22:56 x
今回の疲れは心地良い疲れではないですかな。
お風呂に入って一晩寝れば、明日は快調だ。
Commented by apercevoir at 2008-11-05 09:59
★飛竜2006さん♪

あれ?いつの間にか2006が付いてる~(^O^)

最初から付いていたってお話しかも(^^;)

はぁい~もう二番も寝まして・・・やっと少し疲れもとれてきたみたいでしゅ(^^;)

ありがとうございます♪
Commented by nagi at 2008-11-06 00:36 x
お疲れ様でした。
息子さんのお手伝いができるなんて素敵です♪

気持の良い、お写真、
アート展、行ってみたかったなぁ~。。。
Commented by apercevoir at 2008-11-06 08:48
★nagiちゃん♪

>アート展、行ってみたかったなぁ~。。。

ふるーるの書き方が悪うございました(^^;)

これが・・・まだ開催中でございますのよ、おっほっほ(^^;)

11月16日まで~やってまぁ~す♪

nagiちゃん、ぜひぜひいらして~~☆

なぁ~んて、ひょいと簡単に来ていただける距離じゃあないね(^^;)



Commented by at 2008-11-06 20:40 x
ふるーるさん
お疲れ様でした
でもこれって嬉しいお疲れですよね

息子さんの助手なんてそりゃもう買ってでもして上げなきゃ・・・

息子さん 東京だっておっしゃってましたね
芸術家さんだったのですね
ご自慢の息子さんですね☆⌒( *^-゜)bネッ!
Commented by apercevoir at 2008-11-07 17:53
★操さん♪

ええ、そのとおり、うれしい疲れでしたぁ~(^ー^)ノ

だから、スイートポテトのおくすりですっかり復活(^O^)

操さん、芸術家だなんて!とんでもないですぅ!

普段は会社勤めのサラリーマン。

でも、この道も好きなんでしょうねぇ~♪

好きな物があるってこと、いいことだなぁって思いますけど(^-^)


Commented by at 2008-11-09 11:39 x
ホホー趣味の分野なのですか~良いですね

ほんと好きなものがあるってことは良いですよね~我が家の息子たちも

時間とお金が無いくせに
好きなことには時間もお金も工面しているようで・・・

なんの後押しもしてやりませんが私も

>好きな物があるってこと、いいことだなぁって思いますけど(^-^)
Commented by apercevoir at 2008-11-09 19:52
★操さん♪

あはっ♪
ご理解、ありがとうございまぁ~す(^-^)

操さんの息子さんたち~やっぱり夢中になるお好きなことがあるんですね☆

それって、本当に何にも代え難い宝物を手に入れているなぁって思うんです。

楽しんでくれているのがうれしいですよね(^-^)
<< おくすり、おくすり。 皮むきの日。 >>