ハローウィーン☆


e0116563_11324529.jpg

しかし、うちには行事ものの小物がけっこうあるなぁ(^^;)

わたしも好きだなぁ。。。<他人事のように感心してます(^-^)

この間街までお出掛けした時に寄った

東急ハンズにはハローウィーンツリーなどが飾ってあったりでハローウィーン一色でした。

うちにもあんなの、あったっけと思って出してみました(^-^)

直径25cmはある大きなカボチャ★存在感ばっちり★

こういうの、殆ど息子からのプレゼント~~~♪
[PR]
by apercevoir | 2008-10-20 11:37 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/8790188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nagi at 2008-10-20 13:08 x
わぁ~、直径25cm、インパクトありますぅ。

カボチャさんの黄色は楽しくって元気が出そうな色だね~♪
かぼちゃの下はドングリかしら?
秋だね~、素敵♪

アハッこちらでは地物のお化けカボチャを見かけますよ~。
お化けカボチャの大きさを競う大会もあるらしいよ。
あれって食べられないと思うんだけど・・・
育てる楽しみかしらね☆
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-10-20 16:45 x
丸の内界隈も
  た~~~くさんかぼちゃさんいますよ。。

  中にはベンチにお座りしている
    かぼちゃさんも・・・
Commented by apercevoir at 2008-10-20 18:02
★nagiちゃん♪

あ~!この時期に競われるカボチャの大きさ大会だよね~♪

あれ、会場まで運ぶのも重くって大変そうだね。

楽しいからそんなの何ともないかなぁ~

イベントは楽しまなくっちゃあ~~♪

あれって・・・もし食べられるとしたら~100人分くらいのカボチャのポタージュが出来ちゃうかな(^O^)

Commented by apercevoir at 2008-10-20 18:03
★天使さん♪

そうだよね~東京のイベント好きは並じゃあないものね~

その精神、ふるーる大好きですっ♪

Commented by at 2008-10-20 19:21 x
ふるーるさん こんにちは

イベント大好きなのね

私はてんでイベントには無頓着

記念日だけは
記念日以外にも何かと理由をつけて飲み会宴会は大好きなんですけどね ウフフ・・・

これから
10月25日 11月23日大義名分のある記念日が待っています
そんなときは
大きな顔して大好きなおすし屋さんへ繰り出します
Commented by apercevoir at 2008-10-20 20:11
★操さん♪

ええ、簡単な仏具を並べて母の写真に毎日語りかけ~

それでいてクリスマス大好きで

お正月・小正月・ヴァレンタイン・豆まき・雛祭り・お花見・端午の節句・母の日・七夕・お月見・ハローウィン・クリスマス

まだまだ何かにかこつけて遊んでいると思います(^O^)

ええ~記念日も遊びの大切な理由つけのアイテムですよね~♪

楽しいことはいっぱいあり過ぎてもいいんですよね(^-^)

<< 皮むきの日。 満月の贈りもの。 >>