満月の贈りもの。

e0116563_21161022.jpg


たしか・・・今朝、早朝が満月だったということで。。。

この夕焼けがなんだかお月さまの贈りもののような気がして

                    ずっと消え行くまで見ていました。

お月さま、ありがとう☆
[PR]
by apercevoir | 2008-10-15 21:19 | 空・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/8763792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-10-15 23:01 x
今宵の月も
  いいでねぇ~~~~~~

  おいしそうな
      お饅頭みたいで。。
Commented by apercevoir at 2008-10-16 21:58
★天使さん♪

うん、うん、ベランダから見上げると真上の方にお月さまが笑って浮かんでいたの★

あはは!
お饅頭みたいにおいしそうだったよ(^-^)



Commented by nagi at 2008-10-20 12:57 x
綺麗な色~、
うっとり眺めていたいぃ。
自然からの贈り物、素敵ですネ。
Commented by apercevoir at 2008-10-21 17:17
★nagiちゃん♪

この時期の夕焼けって本当に綺麗だよね~
ずっと見ていたいけど。。。

これがすぐになくなっちゃって真っ暗。。。

今日も~綺麗な夕焼けの予感~~♪

* ごめ~~ん!!!
このnagiちゃんのコメントに気がつかなかったよぉ・・・
お返事が遅くなってごめんね~<(_ _)>
<< ハローウィーン☆ 秋色のベランダ。 >>