人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たくて☆

ここのところ、毎日毎日~~

シャッシャッシャッ!!!っと氷を摺っています。

今日で3日目です。

もうこれでアンコがなくなりましたので明日買い物に行くとしたら。。。。

買ってくるかも(^^;)

昨日と一昨日は宇治ミルク金時でした。

そして~今日はもう一つデラックスに☆白玉がつきましたっ♪

冷たくて☆_e0116563_0481167.jpg


なんて~贅沢なんでしょ(^-^)
by apercevoir | 2008-07-22 00:48 | ジャムその他 | Trackback | Comments(8)
Commented by tablemei2 at 2008-07-22 18:57
はじめまして、ふるーるさん♪
アトリエのレースのフレームにお気に入り投票ありがとうございました☆
ホントに、毎日暑いですね、かき氷白玉付き美味しそう〜!
シロップや練乳はまだありますか?アンコ持って伺いますよ^^*
Commented by at 2008-07-22 22:11 x
ふるーるさん こんばんは~~~

「グロリオーサ」  UPしたすぐ傍から
見ていただいて
コメントいただいて

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今日ね これ読ませていたいて

「しまったー 

孫に氷かいてやればよかった」 って思っていたんですよ

氷かき器買ってあったんだって思い出したの
普段使わなかったから忘れてました 残念!

こんどお盆に帰ったら絶対やってやりますねー
Commented by apercevoir at 2008-07-22 22:37
★meiさん♪

はじめまして!!!

まぁ~びっくりですぅ。。。
あのレースのフレーム、目を閉じるとそのまましっかり記憶の画像が浮かび上がってくるくらいお気に入りです♪

ぜひぜひ、やってみたいのですが。。。
ベリー類がなかなか手に入らないの。

今ね、ベランダに新顔が~~ブラックベリーの鉢を買いました(^-^)
これでやってみようかしら。

あはは!
シロップも練乳もまだ十分にありますよぉ♪

なんだったら身一つでいらしてください。
ご馳走しまぁ~~~す(^O^)

モチロン、お団子も上手に作ります♪
Commented by apercevoir at 2008-07-22 22:40
★操さん♪

うふっ♪
びっくりしたぁ?
電光石火の書き込みだったでしょう?

あのグロリオーサってお花はインパクトありますよね~
すぐに目に飛び込んできましたから(^-^)

そうなの、そうなの、氷かき器は季節物だから忘れがちなのね~

ええ、今度してあげると大喜びね(^ー^)ノ

シロップはイチゴミルクかなぁ?
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-07-23 09:42 x
おなか冷やすと
  ポンポンイタイイタイになりますよ。。

   で~~~~~~~~~~~~~えっては何処へ??
Commented by tablemei2 at 2008-07-23 10:05
**apercevoirさん
アトリエの先生登録もありがとうございました。
今気付きました。感激です!
拙い講師ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^*
Commented by apercevoir at 2008-07-23 16:53
★天使さん♪

ポンポンイタイイタにでもなってくれれば~なんてバチ当たりなことを言ってます(^^;)
この健康体がいけないんだぁ~~!!!

でもでも~少しずつでも気持ちは残っているみたいで・・・
500グラムほど減量していますっ♪

長い目で見てやってください(^O^)
Commented by apercevoir at 2008-07-23 16:57
★meiさん♪

昨日ね、あれから久しぶりにアトリエのお部屋に行ってみたの。
そしたら~何故か先生登録がなってなかったの!

びっくりしたのなんの。
いの一番に先生はこの方~~♪って思ったのはmeiさんだったんだもの。

ええーーっっ!!!
どうすればいいんだったっけ?
どうするの?どうするの?
かなりアタフタしてやっと登録できて安心です(^-^)

こちらこそ~こんな頼りない生徒ですがよろしくお願いいたします☆
<< ニューフェイスさん(^-^) まん丸~お月さま。 >>