注文品その2

注文品その1もそれなりに大きな噐だったのですが。。。

その2もまた存在感たっぷりの大物です。

最初に見た時の感想。

『なんなんだ?これは?』

水差しみたいに見えるけど底に近いところに蛇口みたいのが付いている。

サーバー?

よく判らないままに割れを確認すると、大きく3つに割れていました。

この大きな噐が3つの部位に分かれてバラバラに割れていました(^^;)

くっつける作業もかなり難しかったです。。。

初心者としてはかなりビビリました!

で。。。こんなところでガマンしてもらいます。

この噐自体が金彩を使ってあったので金繕いがぴったりと似合っています(^-^)

e0116563_17402197.jpg
e0116563_17403811.jpg
e0116563_17405067.jpg

[PR]
by apercevoir | 2008-07-06 17:44 | 作った(^-^) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/8256375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-07-06 21:29 x
ふるーるさん こんばんは

なんとなんとこんなたいそうな物を 

(我が家にもこれらしきものがありますが
焼酎サーバーではないでしょうか 違うかな?)

立派に甦らされて
きっとよろこんでいることでしょう 

お見事ですね

いつもありがとうございます
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-07-07 11:27 x

焼酎サーバーに一票。。

  たぶんそうですよ。。

  じつにいい感じになってますね。。
   時間がたつと味が出そう。。
   いやこれは出るよ。。。
Commented by apercevoir at 2008-07-07 21:12
★操さん♪

ええ、すっごくたいそうな物でしたぁ~!!!

あ、そうなんですかぁ?

焼酎サーバー!

世の中にそんな道具があるなんて初めて知りました(^-^)

ということは、操さんちでは焼酎をご愛飲なさっていらっしゃるんですね!

そういえば、これを託した友人は焼酎党でした(^O^)

これが甦ってまた美味しい焼酎を飲んでくれるといいなぁ★
Commented by apercevoir at 2008-07-07 21:18
★天使さん♪

あはっ♪

そうでしたか!やっぱり!焼酎サーバー~~♪

一つエラクなりましたぁ~~(^O^)

いい感じになってる?

本当ですかぁ?

うっわーーっ!!!!!

天使さんに褒められた~~~♪

Commented by nagi at 2008-07-08 00:13 x
すごいすごい、大物でしたね~☆

金が地の色となじんでいます、
大胆な模様のようになって良い感じ♪

↑、そっか焼酎サーバーというものがあったのですねー、
前にもまして焼酎が美味しくなりそうね。
Commented by apercevoir at 2008-07-08 20:43
★nagiちゃん♪

うん、大物でしたでしょう?

あまりの大胆な壊れ方にちょっとビビッテしまったの。

模様のようになってるぅ?

えへへ~ふるーるがそうなって欲しいって思って繕ったのが成功した!

nagiちゃんも焼酎~イケル口ですかぁ?

<< 7月9日 宮島に行きました。 自転車の道で☆ >>