人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスワイン。

忘れていたミニボトル。

本当に小さくて・・・50ml.のアイスワインのミニボトル。

たしかカナダのお土産の中に混じってました。

今日は土曜日で何の予定もなくて。。。

カーテン越しのお日さまの光がやさしくて。。。

こんな日もいいよね☆

アイスワイン。_e0116563_2222862.jpg

by apercevoir | 2008-05-17 22:08 | 生活の中で | Trackback | Comments(8)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-05-17 22:59 x
うちにもめっぽう豪華っぽいワインがあります。。



  で~~~~~~~~~~~~~~~も


  おきっぱで
   ず~~~~~~~~~~っと
               ほったらかしだから・・・

     酢になってるかも。。(^^ゞ
Commented by 飛竜でーす。 at 2008-05-17 23:17 x
しばらくぶりです。
この前まで記入が無かったのどうしているかと思い来てみたら、
なんと、たくさんの記入があり元気なんだと安心しました。
Commented by apercevoir at 2008-05-18 21:51
★天使さん♪
豪華っぽいワイン~♪

それって、赤ワインですよね~たいてい。。。

赤はとっても苦手ですぅ。

苦いんだもん、渋いんだもん。

豪華っぽいのは特にそうだって思いませんかぁ?
Commented by apercevoir at 2008-05-18 21:55
★飛竜さん♪
わあ~~♪
本当にお久しぶりです (^-^)

はぁい。少しずつ~コンスタントに更新出来るようになりました。

安心してくださいましたかぁ?
ありがとうございます☆

また元気チェックお願いしまぁ~す(^ー^)ノ
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-05-19 18:51 x
特に箱に入っていると・・・・
  ちょ~~~~豪華に見えてしまいます・・
Commented by apercevoir at 2008-05-19 21:52
★天使さん♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪

その気持ち~よっく解りま~~すっ!

箱入りってスペシャル感満点ですよね~~☆
Commented by nagi at 2008-05-20 15:23 x
un,いい、いい・・・。。。

BGMは・・・??
Commented by apercevoir at 2008-05-20 19:09
★nagiちゃん♪

いいですかぁ~~(*^o^*)

BGMは。。。

モチロン、ふるーるの大好きなボサ・ノヴァでありました♪

美味しかったよぉ~~nagiちゃん~今度いっしょに飲みたいね(^-^)
<< お友だち。 2008年5月の薔薇の始まり >>