人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子、いい子。

このあいだまでムズムズしていたベルフラワーがこんなに一斉に咲きました。

まん丸の直径約40cmのプランターなんですけど

今のところ、太陽さんに向いている方半分だけが咲いています(^-^)

いい子、いい子。_e0116563_16582046.jpg


そのうち、グルッと回してあとの半分も太陽さんに向けてあげます☆

それから~~~!!!!!

すみだの花火さんです(^O^)

咲いているんです、これが!

もうびっくりです。

いい子、いい子。_e0116563_16583380.jpg

by apercevoir | 2008-05-03 17:12 | ベランダ | Trackback | Comments(8)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-05-03 22:58 x
こんなにいっぱいお花があるということは・・・・

  ベランダは満員??(笑

一度花見に行かなくては・・・
Commented by apercevoir at 2008-05-03 23:40
★天使さん♪
はいっ!モチロン満員ですっ!

特に春は満員状態が続きますね(^-^)

球根類のプランターがおしまいになった頃。。。

少し空きができてきます。

お花見ですかぁ?ええ、春の内にぜひ!(^O^)
Commented by shizuku at 2008-05-04 20:35 x
凄い~花園を発見。。
ベルフラワー★
見事に咲き誇り~綺麗ね。。
ふるーるサンがお花サンに囲まれてパワー頂ぃだね
此処からもお花の香りが漂ってきているよ♪
Commented by apercevoir at 2008-05-05 09:35
★shizukuちゃん♪
連休中はお家でゆっくりのshizukuちゃんですかぁ?

このベルフラワー~うん、本当にパワー全開って感じよ(^O^)

shizukuちゃんのお家は何のお花が咲いているのかなぁ?

え?お花はやめて観葉植物だけにしたのぉ?

もし本当にそうだったら~いつでもふるーるのベランダにどうぞ~♪

ふるーるは逆にshizukuちゃんのところに森林浴に行こうかな☆
Commented by nagi at 2008-05-07 10:22 x
紫、綺麗な色だねー、花姿も可愛いよねー、
我が家のベルちゃんも元気でーす♪
墨田の花火も綺麗、良い色合いですね。
ふるーるさんの愛情入りで素敵に咲くのですねー。

あのね、今までなかなか根付かなかった(何本ダメにしたかなぁ!)
牡丹が今年は蕾をひとつつけたのよ~♪
花開くのが楽しみ♪

お花って嬉しい気持ちをプレゼントしてくれるね~ルン♪
Commented by apercevoir at 2008-05-07 17:23
★nagiちゃん♪
お花の色ってどの色も何とも言えず、言えず、、、
美しく、綺麗だよね~~

絵の具の色などは好きな色、あまり好きじゃあない色あるのに
お花になるとどの色も綺麗だなぁっておもっちゃう。

不思議、ふしぎ。。。♪

牡丹ですかっ!!!!!
nagiちゃん、ちょうどふるーるが気になっているお花ですよっ!
牡丹とか芍薬~~~鉢で、ベランダで育ってくれるかなぁって。。。
うわぁ~~~♪
nagiちゃんちの牡丹さん蕾を付けたんだぁ~(^O^)
どんな色だろう~~~(・・*)。。oO
楽しみだなぁ~~~~ふるーるも開くのを楽しみにしてる☆
Commented by nagi at 2008-05-14 00:28 x
咲いたのよ、牡丹。。。

わぁ、ふるーるさんも気になっていたなんて、
なんだか嬉しいゾ。
そう、私もこの頃、牡丹、芍薬に憧れているの。
大らかさと繊細さと華やかさと・・・
私には無いものを持っている花だもの。

ふるーるさんならきっと育てられます!!
Commented by apercevoir at 2008-05-14 10:43
★nagiちゃん♪
咲いたのっ?

うっわーーっ!!!

nagiちゃん、ぜひぜひ写真のアップをお願いしまぁ~~す!

咲いたんだ、、、、咲いたんだ、、、いいなぁ~~♪

うん!決めた!

来年はベランダで芍薬・牡丹だーーーっ♪

???ふるーる、nagiちゃんは芍薬・牡丹のほんわりした大らかなところが似ているなぁって思っているんだけど(^-^)



<< ただいま製作中。。。 結集。 >>