人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍展

友人が通っている刺繍教室の展覧会がデパートでありましたので行ってきました。
友人の額縁仕立ての美しい作品は会場の入り口でお客さまをお迎えしていました。
とてもたくさんの作品が並んでいて本当に一つ一つ手の込んだ作品に圧倒されっぱなし(^^;)

小さなバッグとかクッションとか色々と並んだ即売コーナーもありました。

それで、この針ホルダーを購入。

ワッフル地に刺繍を埋め込んで~可愛いです(^-^)
刺繍展_e0116563_18192569.jpg
刺繍展_e0116563_1819455.jpg


さて、ランチです~みんなで美味しいランチをいただいて~
デザートのプリンです(^-^)
小さなスワンがとっても可愛い~~♪
刺繍展_e0116563_18232965.jpg


お腹いっぱいでおしゃべりしながら歩いているとなんて綺麗な垣根でしょう☆
モッコウバラとナニワノイバラ~~~!!!!!
なんとも贅沢に深い厚みでわっさわっさと咲いていました(^-^)
今年はうちのベランダのモッコウバラさんはストライキ中?
心配なんだけど・・・咲いてくれませんでした。
刺繍展_e0116563_18294720.jpg
刺繍展_e0116563_1830477.jpg


たった3時間の外出だったんだけど、すっごくお楽しみ密度が濃かったなぁ(^O^)
by apercevoir | 2008-04-28 18:35 | 楽しいとき | Trackback | Comments(4)
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-04-28 22:59 x
針ホルダー きゃ  かわいい。。

    それにしてもやけに豪華なプリン。。
     いろんなものがのかってる====。。(笑

さてバラはちゃんと剪定しましたか??
  ばっちりしないといけませんよ。。
Commented by cake at 2008-04-29 02:50 x
まるで、お姫様のお持ち物みたいな『針ホルダー』ですね。
可愛いですぅ。。。

プリンもステキです。

ふるーるちゃんの世界(見せてくださる)のお花は、いつもすごく可憐ですね。
Commented by apercevoir at 2008-04-30 23:10
★天使さん♪
(*^m^*) ムフッ♪
プリン~クリーミーでとっても美味しかったよぉ(^O^)

あれれれ・・・よく知ってるんだぁ~~
出来なかったのよぉ。。。剪定がちゃんと出来なかったから。。。

きっとそのせいなのね。。。

来年はちゃんと咲いて貰えるようにしますっ(^-^)
Commented by apercevoir at 2008-04-30 23:17
★cakeちゃん♪

わぁ~~~♪
cakeちゃん、来てくれてありがとう(^-^)
にゃはっ♪
>お姫様のお持ち物みたいな
cakeちゃんの可愛い表現だぁ~~~♪
そうね、本当に一目で気に入っちゃって~気が付いたらレジに並んでたの(^^;)

プリンは丁度、作ろうかなって思ってたところだったので。。。
すっごく美味しくいただきましたぁ~~

お花は本当に正直なのね。
いつもちゃんと見ててあげたいのだけど(^-^)
<< 来年のための覚え。 おぼえ。 >>