おぼえ。

2008年の春。
ふるーるのベランダで咲いてくれているお花たち。
この間、載せたウコン桜も満開状態でまだ咲いています。
それから関山というピンクの桜ももう少しで咲きそうです。

e0116563_10501574.jpg
e0116563_1050354.jpg
e0116563_1050525.jpg
e0116563_1051685.jpg
e0116563_10512032.jpg
e0116563_10514062.jpg

e0116563_1235864.jpg

e0116563_105238.jpg

ベルフラワーはまだ蕾の状態だけどムズムズしている様子が可愛くて(^-^)
[PR]
by apercevoir | 2008-04-25 11:00 | ベランダ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/7811845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-04-25 23:26 x
わ~~~~きれい~~~

  ちょうちょさんがくるとイイデスね。。

  ミツバチさんもくるかな・・・

 そろそろアリンコが動き始めるから気をつけてくださいね。
Commented by ちよこ at 2008-04-26 06:13 x
わわわ〜〜ほんとにかわいい!!
ふるーるさん、お花のお世話がほんとに上手なんだなぁ〜〜
みんな元気いっぱい、健康いっぱいですね♪
またぜひ可憐な姿をこうして見せてくださ〜〜い(^^)
Commented by apercevoir at 2008-04-27 17:55
★天使さん♪
そういえば、まだちょうちょさんを見ていないなぁ。

あぁ、ミツバチさんですね(^O^)
今年。。。来てくれるかなぁ~♪

アリンコさんは殆どいらっしゃいませんが。。。
たまに一匹とか見つけるとふるーるがびっくりして
マジマジ見てしまいます(^^;)

Commented by apercevoir at 2008-04-27 17:58
★ちよこさん♪
お花のお世話~~~♪♪♪
わあぁ~~~いっ♪

何を喜んでいるんだか・・・(^^;)
おかしいふるーるですよ。。。だって、お世話されちゃっているって
言った方が正しいんだもの。。。
お花にはお水の時間にお話しを聞いてもらっているしぃ(^-^)

ええ、ええ~またいっぱい見てください!!!
そう言って貰うとうれしくてたまりません(^O^)
Commented by nagi at 2008-04-28 01:35 x
可愛い花が咲いた~ネ。
ベランダさんもわいわい賑やかになって嬉しそう、
ふるーるさんの嬉しそうな顔も見えてきそうだぁ。

あ、私も今年ベルフラワー買っってみたのよ♪
でも、こちらは寒いから地植えで冬越しできるかしら??
Commented by apercevoir at 2008-04-28 17:10
★nagiちゃん♪
うん(^-^) 咲いた、咲いた~~♪
すみれ~2種咲いてるけど~これって園芸種じゃあないよね?
何かの苗にくっついてきたすみれさんだと思うの(^-^)
すっごく元気で特にハート型の葉っぱのすみれさん。
気が付くと色んな鉢で居候しているのよ(^^;)

ベルフラワー~~今年から~nagiちゃんちにもいるんだね♪
ふるーるが思うに(あんまり当てにならない)寒さには強いと思ったよ。
特に何も施してあげなくてもちゃんと越冬しちゃったもんね(^-^)
霜だって雪だってヘーキだいっ<( ̄- ̄)> って言ってたよ(^O^)



Commented by at 2008-04-29 21:23 x
>ベランダで咲いてくれているお花たち
ふるーるさん ベランダでこんなに育てていらっしゃるのですね
すごいな~ 桜もあるんでしたよね

これ あるあるうちにも
ハナニラ
ベルフラワー・・・でもこちらまだ咲いていません
あと少しかな?
こちらでも咲いたらUPします 見てやってくださいね
お花の季節。。。。。次から次へ うれしいですね
Commented by apercevoir at 2008-04-30 23:07
★操さん♪
こんなにって(^^;)
勝手に生えてお花を咲かせているスミレさんもいますし(^-^)

ええ、ええ、桜もあるんだけど。。。
今年はウコン桜しかダメだったみたい。
関山桜は一房咲いたきりで他の蕾は蕾のままで咲きませんでした。
なんだか今年はモッコウバラも咲かなかったし。。。
お花さんたちのストライキにあってるみたいなの。

もっとかまってあげなくっちゃあ。。。

ベルフラワー、やっと咲いてきました(^-^)
もう少し全体的に咲いてきたら写真を撮ってあげようかな。

ええ~操さんのお庭のお花もまた見せてくださいね♪
<< 刺繍展 自転車のおともパート2 >>