見つけて。

どこかな、どこかな?

四葉のクローバーを見つけてくださぁ~い(^O^)

今日はいつもの川土手の道を走って病院まで行ってきました。

ご褒美だったのかなぁ?四葉のクローバーを見つけることができたのemoticon-0171-star.gif
e0116563_1194465.jpg

[PR]
by apercevoir | 2008-04-15 11:11 | 生活の中で | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/7745798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-04-15 11:38 x
四葉のクローバー見つかってよかったですね(^.^)
  いま四葉の種売ってますよね
  なんか五葉とた六葉とかギネスでは18葉あるんですって。。
    どんだけ~~~幸福になるんでしょうね。。
Commented by at 2008-04-15 14:54 x
ふるーるさん
おひさしぶりです

ふるーるさんの柔らかな感じそのままで・・・
ホッとして
帰ります 又来ます
Commented by apercevoir at 2008-04-15 18:42
★天使さん♪
天使さんもちゃんと見つけましたかぁ?

この写真の中に二つもあってびっくりだったのよ。
これは四葉のクローバーの親戚の集まりかな?
って思って他も探したけどどうやらこの二つだけだったの(^-^)

しかし、18葉。。。まるでお花みたいな格好になっちゃってるのかな。
Commented by apercevoir at 2008-04-15 19:12
★操さん♪
なんと、なんと、なんと~~~♪♪♪
操さんではありませんかぁ~~~!!!!!
本当におひさしぶりですっ!

今ね、ちょこっと操さんのブログも覗かせていただきました(^-^)
なんと、なんと!
ふるーるのこのスキンと色違いを使っていらっしゃるんですね~♪

また色が変わるとずいぶん雰囲気が変わるものですね(^-^)

操さんがいらした日がちょうど幸せの四葉のクローバーの日だなんて。
操さん、すごいですぅ。
またいらしてくださいね☆
Commented by ちよこ at 2008-04-15 20:29 x
ふるーるさ〜〜ん(^^)

ご褒美の四つ葉のクローバー、
見つけました〜〜♪

うふふ、四つ葉のクローバーって
ほんとにかわいいフォルムですよね♪
でも、でも、
クローバーって
デフォルトが3つ葉なところがしゃれていると思うんです★

良いお天気だったのがこのお写真からもわかりますね♪
Commented by apercevoir at 2008-04-15 22:10
★ちよこさぁ~~ん♪
見つけたぁ?
ふたっつとも見つけたぁ?
それとも一つ?

うん、自然って本当に素晴らしいデザイナーさんだなぁっていつも思うね(^-^)

今日はねぇ、自転車こいで汗かいちゃったよ(^ー^)ノ
Commented by nagi at 2008-04-16 15:23 x
みっけたぁ~♪
うふ、良い事あるかもって気持ちになったよ~。嬉しい。

あるんだねー、
母がね公園に行くと何時も言うの「あるんだよ」って
でも、うたぐり深い私は(笑)そう??なんて受け流してたの(笑
今度は素直に見てみましょう(笑
Commented by apercevoir at 2008-04-16 21:40
★nagiちゃん♪

もしかして、もしかして~nagiちゃん☆
四葉のクローバー、初採取?
わあぁ~~~♪
それってすっごくうれしいなぁ(^O^)

nagiちゃんのうきうきがふるーるにも伝わってきましたぁ~♪

今度はお母さんと二人で公園で~見つけっこしてね(^-^)

春は公園で色々な楽しみがあるわね~
ふるーるはシーズンに一度はシロツメクサの冠を作って遊ぶの~☆
Commented by ゆみは♪そら at 2008-04-16 23:51 x
幸せの象徴の中でも四葉のクローバーが一番好きです^^

きっと優しいお姉さまだからこそ見つけられたんだろうって思います^^
Commented by apercevoir at 2008-04-17 00:17
★そらちゃ~ん♪
そうね、なんだか四葉のクローバーを見ていると
祈りの形にも見えてこない?

そらちゃんも今までにたくさんの幸せのクローバーをコレクションしたぁ?

草原でクローバーと遊ぶのに。。。
丁度いい気候になってきたわね(^-^)
Commented by at 2008-04-18 13:48 x
四葉のクローバー発見♪(*^_^*)
四葉のクローバーを発見すると~良いコトがありそうな予感☆
川土手走って~プレゼントありで嬉しい一日になりましたね。
ふるーるサンの微笑みが見えそうょぉーん
Commented by apercevoir at 2008-04-18 20:50
★雫ちゃ~ん♪
キャハハハ!!!
ちゃんと二っつ、見つけましたかぁ?
これだけの面積の中に二つもあるなんて~
すごいでしょ?
それとも四葉ってけっこうあるものなのかしら。
ってちょっと疑ったりしてるけど。。。

でも~これを見つけたときには
嬉しさがピコッて心の中で躍ったの(^-^)
こんな喜び~単純だけどいいよね☆

雫ちゃんにも~いいこときっとあるねヽ(=´▽`=)ノ
<< 自転車のおともパート2 せっかくだから、もっと見て(^... >>