会いたかったよ。

e0116563_13542591.jpg


今年はいつもの年よりもまして、会いたかった。

いつもの年よりもまして、たくさん付いてくれた蕾に見とれてしまいました。

見たい・見たいと言っていた母はとうとうこの桜に会うことはありませんでした。

でも、ことしはこのベランダのどこかでゆったり見ていてくれるでしょうか。

風で揺れる蕾を見て・・・母が撫でたのかしらと思ったり(^-^)
[PR]
by apercevoir | 2008-04-11 14:07 | ベランダ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/7719137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2008-04-11 17:48 x
お母様
  見てますよ。。

 しっかりとふるーるさんと一緒に
     ふるーるさんがお母様のことを思ったときには
           お母様がすぐ近くにいるんですから。。
                                ねっ。

  
Commented by apercevoir at 2008-04-11 20:21
★天使さん♪
そう?そう?やっぱり、そう?(^-^)

うん。
本当に不思議なんだけど
朝起きておはようの挨拶や朝食を母の前に置く時。。。
「はい。どうぞ。朝ごはんですよ」
仏さまは湯気だけ召し上がるから5分もしたら引いてご家族で召し上がってくださいと教えられたので・・・
「もう食べたぁ?あとはおまかせ~(^-^) 」と言って下げたり。。

小さな手仕事の仕上がったのを見せる時。。。
「どう?上手にできてる?」って訊くと
いつも「よく出来ているよ」って笑っているの。

そう、本当にいつも一緒にいるような気持ちなのよ。

でもね、時々ふっと淋しくなっちゃうんだけど。
泣き虫だから。。。



Commented by 気まぐれ天使 at 2008-04-12 00:43 x
ふるーるさんが
  淋しくなった時にはきっと
   お母様が心の中でそっとお話してくれますよ。

 ふるーるさんが
     悲しくなってるときはお母様
        きっと
      またうちの子泣いてるわ~~~
            しょうがない子ね(笑
             って見ながら笑わってますよ。。
    でも
     いつでも近くで守ってくださるのだから
      毎日お話してくださいね
        弱虫でいたらお母様困っちゃいますよ。。

     桜を見ながらお茶でも一緒に飲んでくださいね。
 
      
Commented by at 2008-04-13 01:10 x
桜の蕾発見★
ふるーるサンのお家に春がきたね。
お家に春は~凄いょぉ

コブクロの曲に「蕾」ってあるけど・・・
お母さんへあてた曲らしく・・・ジーンってきて感動するの

ふるーるサンのお母さんも
ふるーるサンのお家の桜の蕾を発見したよ
いつも~すぐそこに~ふるーるサンを見守っているよ
お母さんの微笑が見えそう~☆
Commented by apercevoir at 2008-04-13 17:58
★天使さん♪

うん。うん。うん。。。
そう信じてます。
そう信じて母を困らせないようにしなくっちゃあね。

Commented by apercevoir at 2008-04-13 18:03
★雫ちゃん♪

うん♪春がきたよぉ(^O^)
すごいでしょ?
今年はたくさんの蕾ですごく、すごいの!あはは!

雫ちゃん、ありがとう。
そうだよね、きっと笑ってみていてくれるよね(^-^)
ふるーるもそう思うの。思ってるのにねぇ。。。

<< せっかくだから、もっと見て(^... アンちゃんと一緒。 >>