お楽しみ箱。

e0116563_22302935.jpg


赤い実や松ぼっくりがいっぱい付いたガーランド。
黒地にキラキラのシルバーで模様が浮かんだおしゃれなグラスボール。
今年のツリーにぴったりのホワイトのトナカイさんのオーナメント。
アイアン製のキャンドルスタンド。
ガラスで出来たキャンドルスタンド。
もっともっと、いろんな物がたっっっっくさ~~~ん!!!!!

本当にうれしい、うれしい、うれしいお楽しみ箱が息子から届きました。
息子は「何に使うか楽しみだ」
と笑ってました。

その中にあった大小の鳥かごにお花を飾りました。
[PR]
by apercevoir | 2007-12-13 22:54 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6938283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-12-13 23:06 x
お帰りなさ~~~~い

ツリ~~に
 私の代わりに

    天使さん飾ってくださいな~~~~~~
Commented by at 2007-12-15 19:18 x
お帰りなさい★

チョット気になって覗き見~そぉしたら~素敵な花飾りの鳥かごサン発見。。
クリスマス~バッチリだね。。。

白いおひげのサンタさんが鈴を鳴らしてくるかも~ょぉ
Commented by 和人 at 2007-12-17 18:20 x
おーお!暫くは、飽きがきそうにもありませんね。

Commented by apercevoir at 2007-12-20 21:30
★天使さん♪

天使さんのオーナメント。。。シルバー&クリスタルに似合うの。。。

持ってたのに。。。ああ!出すの忘れてたっ!

トランクルームの奥の奥。。。もう出せな~~~い!( p_q)エ-ン!!!

Commented by apercevoir at 2007-12-20 21:33
★雫ちゃん♪

ただいまぁ~~♪
って、もう帰ってきて2週間が経っちゃった。早いわねぇ(^^;)

雫ちゃんも~ツリー飾ったぁ?
なんか、あのエピソードを聞いたツリーを思い出すと笑っちゃう(^O^)

今年も~サンタさんを一晩中追いかけてみようかな☆

Commented by apercevoir at 2007-12-20 21:34
★和人さん♪

そう、この季節はふるーるの大好きな大好きな季節♪

飽きない、飽きない(^ー^)ノ

<< AKARI BANK。 クリスマスカラー☆ >>