ニューフェイス☆

e0116563_14204761.jpg


クリスマスには。。。毎年なにか新しいクリスマスグッズが加わるのです。

今年のニューフェイスさんはこのタペストリーでした。

ええ、ちょっと大人な色調のタペストリーです(^-^)

キットを買って作りました☆
[PR]
by apercevoir | 2007-11-24 14:24 | 布・小物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6839624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-11-25 11:27 x
今年もふるーさんのツリーを見ながら
     クリスマスが迎えられるんだんぁ~~

    ふるーさんのツリーは

         あったかで優しくて

                 クリスマスにぴったり。。。

    元気になってクリスマスを迎えられて

           よかったですね。。

            もうのんびりとしてね。。
Commented by ふるーる at 2007-11-25 15:48 x
★天使さん♪

はぁ~い♪

クリスマスは元気な人にも病気の人にも優しく訪れてくれるけど

でもでも、やっぱり元気で迎えられた方がいい☆

ありがとう天使さん(^-^)
Commented by at 2007-11-26 01:21 x
素敵なタペストリー★発見。。

ふるーるサンのⅩマスワールドは奥が深く。。本当に感動するわ
チャント~物語がある様に・・・・
そして暖かい気持ちにもなれて・・・・
素敵なⅩマス♪めちゃ楽しみ~★イッパイ
サンタさんが訪れそう。。。。。。。
Commented by ふるーる at 2007-11-26 17:18 x
★雫ちゃん♪

わぁ~~い(^ー^)ノ発見されてうれしいぃ~♪

>ふるーるサンのⅩマスワールドは奥が深く。。
そんな、そんなぁ~(^^;)ただただ、Ⅹマスが大好きという気持ちが
Ⅹマスグッズをふるーるに見つけさせるのです(^-^)

ほんのちょっぴりでも~雫ちゃんに楽しんでもらえたらふるーるも嬉しいです(^-^)
Commented by nagi at 2007-11-27 00:14 x
私もみっけ♪
大人な色合い、素敵、
金の糸とスパンコールが落ち着いた華やかさを感じさせるね~。
きっと
素敵なクリスマスがやってくるよ☆
Commented by ふるーる at 2007-11-27 09:28 x
★nagiちゃん♪

みっけてくれてありがとう~~~☆

これ、nagiちゃんには直球ストライクだと思ってたの(^-^)

そう言ってもらえると・・・やっぱりで・・・うれしいぃ~~♪

うん♪
nagiちゃんにも~素適なクリスマスがやってくるね♪
今年は寒いから~nagiちゃんのところはホワイトクリスマスかなぁ?
Commented by 飛竜 at 2007-11-27 12:03 x
辿りつきました、googleの検索で表示されました。

平和大通りではイルミネーションで輝いています。
気分は盛り上がります。
Commented by ふるーる at 2007-11-27 22:53 x
★飛竜さん♪

まぁ!googleで?すごいっ♪

あらためて、来てくださってありがとう~~♪

平和大通りのイルミネーション。。。

お昼間は時々通るんだけど・・・夜はなかなか見られないんです。
今年もテレビで見たっきりです(^^;)

どんどん、進化してきて綺麗になりましたよね。
最初の頃はどうなることやらと見ていてオロオロしていました(^-^)
<< 牡蠣の季節。 シルバー&クリスタル☆ >>