シルバー&クリスタル☆

e0116563_944411.jpg


この前の土曜日だったっけ。。。

やっとクリスマスツリーを出しました。

やっとって言うのは例年だと11月の始めごろにはごそごそクリスマス飾りをし始めるふるーるだからなんですが今年はどうした訳か多忙というかあれもこれもと・・・することが多くて。。。

もう今年は出すのをよそうかと思ったりもしたんだけど、やっぱり淋しくて出しました。

ふるーるのクリスマスツリーの飾りのバージョンが大幅に増えたのは昨年、息子が仕事の関係で要らなくなった飾りを沢山送ってきてくれたから。

赤・・・グリーン・・・ブルー・・・ゴールド・・・シルバー&クリスタル

去年は赤でしたので、今年はちょっと大人なクリスマスになりました(^-^)
[PR]
by apercevoir | 2007-11-21 09:55 | 生活の中で | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6824278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coppoumon at 2007-11-21 20:50
早い(笑)。
教会歴では、今年は12月第一週から待望節が始まります。クリスマスのはじまりです。
うちも、頂いたタペストリーもうずうずしているでしょうから、そろそろ飾りつけをだそうかなあ。
Commented by ちよこ at 2007-11-22 00:02 x
うわ〜きれい(*^_^*)
クリスマスツリーは雰囲気をがらっと変えてくれますよね。

なーるほど、息子さんがね!! なんて親孝行なんでしょう〜〜(・▽・)

クリスタルのオーナメントもきれいですね。
ライトはブルーですか?
おしゃれだぁ〜〜(*^_^*)
Commented by at 2007-11-22 01:40 x
シックで大人の感じのシルバークリスタルのツリーも素敵。。。
お部屋の感じも変わるよね~★

やっぱり・・・クリスマスは良いね
物語がありそうで・・・靴下用意していてね(*^_^*)
サンタさんが・・・プレゼント置きするかもしれないから★

ふるーるサン~センスが良いよね。

Commented by 気まぐれ天使 at 2007-11-22 17:17 x
人が行きかう街角には
      赤や青のイルミネーション
  どこにいっても
         お星様がいっぱい  きらめいて。。
    また人と人が優しくなれる
      灯がともり始めてきましたね。
Commented by ふるーる at 2007-11-23 12:22 x
★コップさん♪

早いでしょう~~(o ̄ー ̄o) ムフフ。。。

でも、こういうのって年々早くなるわね。

コップさんのお家でもあのマリアさまが優しく微笑んでいらっしゃるわね。

Commented by ふるーる at 2007-11-23 12:28 x
★ちよこさん♪

>なーるほど、息子さんがね!! なんて親孝行なんでしょう

よく言ってくださってありがとうございますっ!!!
本当はなんてことない、リサイクルなんだけどねぇ~~

ライト?
ううん、今回はライトは付いてないの。
きっとね、アクリルクリスタルに光が当たって反射しているんだと思う。

お昼間にはお日さまの光が当たってお部屋中の壁に光のかけらが散らばっているの。

ネコちゃんやワンちゃんがいると喜びそう(^-^)
Commented by ふるーる at 2007-11-23 12:32 x
★雫ちゃん♪

そうそう、ツリーは大きなアイテムなので~ツリーの装飾でお部屋の雰囲気がガラッと変わるのよね~♪

ことしは、うん♪珍しく大人シックなお部屋です(^-^)

靴下~~?♪
あはは!!!
そうだね、ちゃんと吊るしておかなくっちゃあ~~~♪
Commented by ふるーる at 2007-11-23 12:34 x
★天使さん♪

>また人と人が優しくなれる

まぁ~なんて素適なことを~~♪♪♪

ほんと、あの光の中ではみんなが優しくなれそうな気がしますよね(^-^)

<< ニューフェイス☆ ウソでしょう? >>