少しヘビー。

まったく、まったく私ときたらこの秋は食欲の秋ばかり(^^;)

そこで今日ははるばる海を渡って四国からやってきた友達と現代美術館まで行って来ました。
今行われている特別展がどうしても見たかったわけではなかったのです。
他の特別展で見たいのがなかったから。。。わ!こんなこと言ってしまった!
ごめんなさいっ!

e0116563_2183185.jpg


大竹伸朗展に行ってきたんです。

すごいんです、作品数も絵画から音楽から立体作品から!
バイタリティーにあふれています。

e0116563_219451.jpg


まだまだ元気一杯というにはもう一歩だなぁというふるーるには。。。
ちょっとヘビーに感じられて。。。

美術館を出る頃にはクッタクタでした。

でも、健康ではあるので(^^;)時間もお昼だし・・・お腹はすいていました。

ランチでもと思ってデパートに行くとハンス・イヌメの絵画展をしているではありませんか。

とっても可愛く愛らしい動物たちを描いた作品にすっかり癒されてしまいました。

e0116563_2195839.jpg


まだ。。。ここだけで良かったかも。。。
[PR]
by apercevoir | 2007-11-14 21:37 | 楽しいとき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6790685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-11-15 10:34 x
まだまだ無理しちゃあきまへんよ

  また心配しちゃうんだから~~~~

  食欲の秋だからいっぱい食べてね~~~
                ともいえないし・・・・・

   ほどほどにね。。(笑
Commented by ちよこ at 2007-11-16 02:06 x
おお〜、大竹伸朗さんの展覧会、巡回しているんですね。
そもそもパワフルな作家である大竹さんの、回顧展ばりの大型展ですものね、そりゃヘビーだったでしょう〜〜(^◇^;)
おつかれさまでしたっっっ

わ、ハンス・イヌメさんの作品、こりゃまた大竹さんとはまったく切り口の違う、ほわっとする作品で〜〜、かわいいですね〜〜(*^_^*)
Commented by at 2007-11-18 20:25 x
体調どうですか?寒くなってきたし・・・無理はダメですよ(*^_^*)
ハンス・イヌメさんの作品★可愛いね
ふるーるサンが癒されたのが伝わるょーん♪

Commented by ふるーる at 2007-11-19 21:34 x
★天使さん♪

あはは!!!

>食欲の秋だからいっぱい食べてね~~~
                ともいえないし・・・・・

言えないって・・・その訳・・・当たっているからちょっとツライ・・・(^^;)

ほどほどって、量をなかなか把握できないでいるふるーるなんです(^-^)
Commented by ふるーる at 2007-11-19 21:38 x
★ちよこさん♪

そう、かなりパワフルな方でした~大竹さん!
でも、美術館は木々に囲まれた森の中みたいな立地にあるので
そこでゆったりとできたのよ(^-^)
どんぐりも沢山落ちていたよy(^ー^)y♪

ハンスさんの作品~正面ブタさんを見たとき
ちよこさんの正面トリさんを思い出していました♪

Commented by ふるーる at 2007-11-19 21:42 x
★雫ちゃん♪

ありがとう~体調はすこぶる順調ですっ♪
順調すぎて・・・かなりな重量オーバー状態になってます(^^;)

しっかり脂肪分を蓄えてきたので。。。
風邪さんも遠巻きで近づいてきません(^-^)

ハンスさんの絵~かわいいでしょ?
うっとり眺めちゃった(^-^)

<< ウソでしょう? どっちがメイン? >>