どっちがメイン?

e0116563_12255869.jpg


小さな音楽会に行ってきました。

ヴァイオリン・チャリティーコンサートでした。

秋の夕べを気持ちのいい音楽とともに過ごせて幸せな一時~~♪

e0116563_12261177.jpg

e0116563_12262247.jpg
e0116563_12263353.jpg


ええ、音楽会の後でイタリアンに。。。。

前菜の後でパスタが2品出まして・・・それから・・・お肉料理が2品出まして・・・

それなのに、それなのにパスタの1品目ペペロンチーノでカメラのバッテリー切れを伝えられてしまいました(^^;)

お陰さまで。。。食べることに没頭して過ごすことができましたぁ~(^O^)

そう言えば、最初のシャンパンでオーナーシェフからウンチクをいっぱい伺ったんだけど・・・

何にも覚えていません。

何とかルージュがどうだとか言われたところで『口紅みたい・・・』と誰かがチャチャを入れたことだけは覚えているんだけど・・・
[PR]
by apercevoir | 2007-10-13 12:44 | 楽しいとき | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6617062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misaodosu at 2007-10-13 13:58
ふるーるさん こんにちは お元気ですか? 病院へは定期健診ですか
音楽会 生演奏会素敵ですね 良い時間をお過ごしです(o^-^o)ね 
バッテリーさんのお陰でお食事に専念できましたか~
これもまた良しですね
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-10-13 19:00 x
またまた
  どうしましょう~~~。

     重くなっちゃいますよ~~~

でも食べられるぐらい元気なら
     よしとしましょう~~~~ね
Commented by ふるーる at 2007-10-14 09:46 x
★misaoさん♪

ええ、2ヶ月に一度の健診とお薬~!

2か月分ですから~お薬もすごい量になります。

腸のお薬ってみんな粉薬なんだもの。

でも~お陰さまで変わりなく・・・(^-^)

ええ、たまにはバッテリーさんにストを起してもらうといいものですね(^^;)

misaoさんもお変わりないかしら?



Commented by ふるーる at 2007-10-14 09:50 x
★天使さん♪

重く・・・重い・太る・ぽっちゃり・・・その他もろもろ・・・
禁句といたしますっ!

いやぁ、判っているんだけどなぁ~~この季節、本当においしいものばかり!

Commented by ちよこ at 2007-10-15 04:33 x
コンサート→イタリアンコース、いいですね〜〜♪
秋ですね〜〜♪
ところでタイトルが気になります。
ふるーるさん的には、どちらがメインだったのでしょうか?(^^;
Commented by ふるーる at 2007-10-15 10:02 x
★ちよこさん♪

うほほ。。。コンサートもイタリアンもたいそう美味しゅうございました(^-^)

いやぁ~秋って本当にいいものですね~♪

それもこれも健康であるからこそ、存分に楽しめることだなぁと思っています♪

メ、メ、メインでございますかぁ?

ですからね、なんですよ、、、これを読んでくださった皆さまにジャッジを頂こうかと・・・

そう思ったんですけどね。。。ふるーる的にはですね。。。

ツートップということに。。。えへへo(〃'▽'〃)o
Commented by nagi at 2007-10-16 09:55 x
素敵な秋の夜のひととき・・・
心にも身体にも充電は必要だよね~♪

うふ、美味しそうって、パソの画面の前で・・・味を想像(笑
Commented by ito at 2007-10-25 21:10 x
ふるーるさん こんばんは。
何時も美味しい物が一杯ですね、全部食べたのね?
食欲の秋だから、良いよね(笑)
Commented by ふるーる at 2007-10-28 21:46 x
★nagiちゃん♪

姉がいる西宮に来てすっかりココを忘れていました!
母も退院できたし。。。
ホッとしたところで思い出しました^^

この日の充電もそろそろ切れたようです。
疲れちゃったから。。。そろそろ帰ろうかなぁ。

Commented by ふるーる at 2007-10-28 21:48 x
★itoさん♪

はぁい♪
きれいに食べちゃったぁ~♪

でもね、ペペロンチーノは辛いのが苦手なので・・・頂きませんでした。
食欲の秋で・・・すごいことになりそうです。
え?何がって?
ご想像にお任せいたします^^;
<< 少しヘビー。 秋の誘惑。 >>