秋の誘惑。

e0116563_15192026.jpg


買ってきたのは断じてふるーるではありません!

昨日のおやつの時間に友人がこれを抱えてやってきたのです。

マロンのシュークリームとスイートポテトクリーム入りのエクレアそしてプリン。。。

この誘惑に勝ってどうするの?

潔く負けてあげました(^^;)
[PR]
by apercevoir | 2007-10-11 15:24 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6607295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-10-11 23:34 x
食欲の秋~~~~~

   食べた後が~~~~~~~~~~~^


         どうしましょう。。

  当然
     お紅茶ですよね。。
Commented by nagi at 2007-10-12 14:34 x
うわぁ~、誘惑に負けちゃう、マケチャウぅ~・・・・(笑
季節のお菓子は旬の時に味わわなくてはネ。。。

あ、やっぱりビリーには入隊できないぃ~(笑
Commented by お月さん at 2007-10-12 22:39 x
私は春夏秋冬 食欲日和です。
Commented by ふるーる at 2007-10-13 12:16 x
★天使さん♪

はい。。。どうしましょ。

この頃、こればっかりのような気がします。
美味しいものを頂いた後の言葉。。。

「どうしましょ、どうしましょ。。」

あはは!

お紅茶でしたっ!
Commented by ふるーる at 2007-10-13 12:20 x
★nagiちゃん♪

nagiちゃんも負けちゃうよね~~♪

これに勝っちゃったら季節を味わえないもんね~~☆

nagiちゃん、正解!ふるーる、正解!ですよね~~♪

二人で声合わせて同盟だぁ~~~♪

ビリーに入隊なんて~ナシ、ナシィ~~~!!!

Commented by ふるーる at 2007-10-13 12:22 x
★お月さん♪

おおぉーーーっっ!!!!!

お月さんの心強いお言葉ぁ~~~♪

そうですよね~食欲って健康のバロメーターとも言えますよね(^O^)

<< どっちがメイン? 鳩ダンチ。 >>