鳩ダンチ。

今日は病院に行ってきました。

例の川土手の遊歩道を気持ちよく自転車で~♪

ええ、やっと気持ちよくって言えるようになりました(^-^)

そしたら~~帰り道でこんな面白いもの見せていただきました。

e0116563_13195464.jpg


どう見ても鳩の団地としか言いようがありません。

11時半頃に見かけたんだけど、何をしているんだろう?

日向ぼっこ?お昼寝?
[PR]
by apercevoir | 2007-10-03 13:29 | 空・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6563017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nagi at 2007-10-03 17:31 x
気持ちよく、走れたのねー♪
涼しくなったものね、川べりで鳩さんもお喋りかな。。。

凪なら・・・もちろんお昼寝よ~(笑

Commented by お月さん at 2007-10-03 22:22 x
自転車、頬をなせる風も気持ち良い。
小学校では運動会、
町内では秋祭り、
外に出かける機会がたくさんありますよ。

Commented by 気まぐれ天使 at 2007-10-03 23:18 x
はとさんの
  段々畑。。。

  この前に急に暑くなったとき
     へなちょこ鳩さんがいました。。
Commented by ふるーる at 2007-10-08 17:28 x
★nagiちゃん♪

やっと気持ちよく走れる季節になったと思ったら。。。

今日は~~!!!

30度超え~~!!!暑かったぁ~~!!!

もうかんべんして下さいって誰に言えばいいんだろうね。

あの日の鳩さんもびっくりしてたと思うよ。

Commented by ふるーる at 2007-10-08 17:31 x
★お月さん♪

うちの町内でも町内対抗運動会(体協?)の運動会がありました。

息子が小学校の時には役員も引き受けたりで参加してたんだけどなぁ。

今は遠くに聴こえる音楽だけを。。。

その代わり~お出掛けは音楽会とか作品展に~♪

お月さんもお出掛け~お忙しそうですね(^-^)

Commented by ふるーる at 2007-10-08 17:41 x
★天使さん♪

へなちょこ鳩さんと聞いて。。。

あぁ、鳩世界にもふるーるがいるんだなぁって思っちゃったのは。。。

正解ですかぁ?あはは!

今日はすごいです!すごい暑いです!

風も無いような状態で。。。うーーーっ!本当にどうなっているのぉ?
Commented by ちよこ at 2007-10-10 21:03 x
ふるーるさ〜ん
こんにちは!
ハト団地、さすが!な命名!!!

え〜〜何をしているかというとですね、
あともう少しすると、いつもエサをくれる、鳩たちがだいすきな、おばさん(かおじさん)が来るんです(^▽^)....きっと。。。

ここにコメントしようとしては、ついついつまらぬことを書いてしまい、書いちゃ消し、書いちゃ消し....してました(^-^;
Commented by ふるーる at 2007-10-11 15:17 x
命名~~♪

ちよこさんだったらそう言ってくれると思ってたぁ~(^ー^)ノ

なぁ~るほど!
エサ待ち時間だったかぁ~!

鳩公害もとんと無くなって来たから~そんなハトおばさんやらハトおじさんを見つけても

みんな見逃しちゃうかもね~ハト公害の真っ只中だったら

そんなの見っけちゃったら大変だったよ(^^;)

ちよこさんが書いては消し書いては消し~している姿。。。

想像したら。。かわいいっ♪

でも~つまらぬことも聞いてみたかったなぁ~~☆
<< 秋の誘惑。 りんご、1回目♪ >>