あれもこれも。

やりたいことがいっぱい。

そう、押入れを開けると転がり落ちて来そうなほどに

やりかけのものやこれからやりたいものが。。。いっぱい。

それなのに、久しぶりに出かけたデパートの手芸用品店で。。。

魅力的な材料を見つけてしまった。

もう何週間も毎日お針でチクチクやっていました。

そして~お針を編み針に持ち替えて。。。

e0116563_072539.jpg


小さなわたしのバッグ(手さげ袋とも言う)になる予定なの。
[PR]
by apercevoir | 2007-09-15 00:28 | 布・小物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6460410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-09-15 17:05 x
やっと秋の風が
   でも昼間は残暑の日差し

   いくら夜が楽っていっても
       無理しちゃいけえませんよ====。。
Commented by ふるーる at 2007-09-16 14:00 x
★天使さん♪

昨日もその前の日も今日も~~~暑いのよぉ(/・_・\)

季節のバトンタッチに手こずっていますぅ。。。

起きているとあまりの暑さに疲れちゃってお昼寝するからかなぁ。。。

(暦の上では)秋の夜長~手芸に~~(^^;)
でも~ムリはしていませんから~~(^ー^)ノ

<< レース編みのバッグ。 パリのポストマン。 >>