パリのポストマン。

e0116563_13525885.jpg


そう言う宣伝文句に引き込まれたわけじゃあないんだけど(^^;)

自転車に乗るときのお供のバッグが届きました。

ショルダーの斜めがけでバッグをグルリと背中に持って行って自転車を漕いでいたんだけど

なんだか難しい。

これはちゃんと両肩に掛けるランドセルタイプがいいなぁって思ってました。

インターネットで探していると~このバッグがわたしを使って~♪って言っていました(^-^)
[PR]
by apercevoir | 2007-09-09 13:59 | 生活の中で | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6428151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-09-09 20:05 x
そのバックかけて
  東京まで来てくださ~~~~~い。

    ご馳走しますから。。。(笑

  もちろん愛車でね。。
Commented by nagi at 2007-09-10 16:05 x
ぅわぁ~・・・お洒落ぇ~♪

自転車姿・・・なんか、格好良く決まってるぅ~・・・・
お出かけが楽しくなりそうだね~♪

ふるーるさん、街に溶け込んで絵になるよぉ♪
Commented by ふるーる at 2007-09-11 09:38 x
★天使さぁ~ん♪

今日なんて~起きる前からうんっと涼しいのが判ったくらい。
このくらいの気候が続くと・・・行けちゃうかも(^-^)
あとは体力かぁ・・・愛車の・・・へへ!
Commented by ふるーる at 2007-09-11 09:42 x
★nagiちゃ~ん♪

うふっ♪
おしゃれって言ってもらっちゃったぁ(^ー^)ノ

何でもカッコから入るふるーるですが・・・今年は気温がジャマして
なかなかデビューが出来なかったけどぉ~

そろそろ~気持ちよくお出掛けできそうだよ(^-^)

街に溶け込んで~アヒャヒャ~~道で迷惑な人にならないようにしなくっちゃあ。。。
なにしろ~自転車・若葉マークなんだもん(^^;)

Commented by お月さん at 2007-09-12 11:37 x
サイリング、サイクリング、ヤッホウ。
なんと言ってもリュックサックタイプが良いですね。
それに写真のは、オシャレだ。
街の中で思わず振り返る人多くなるかも。
Commented by master at 2007-09-12 13:05 x
こんにちは~~(*^_^*)♪  
少しだけご無沙汰してしまって、お久しぶりです
お洒落なバックを背にして
颯爽と自転車で走る姿を想像します♪
私は不摂生と夏負けした横着病の清算のため
この数日は病院通いしていますが、肝機能に異常があるらしい
でも、日常生活には影響なく、ただ倦怠感だけ「笑い」
↓広島のネオン街が本当に懐かしいなぁ
在任中は毎晩ウロウロしていました、流川♪♪
Commented by ふるーる at 2007-09-12 13:39 x
★お月さぁ~ん♪

そう!なんと言ってもリュックタイプですよね(^ー^)ノ
でも~まだデビューが出来てないの(^^;)
お昼間はまだ暑くって~
始動が遅いふるーるは朝はよほど気合を入れないと・・・

今日もいいお天気だけど~暑いわね。。。

お月さんにも~オシャレって言ってもらって・・・
このバッグは本当にいいチョイスだったみたい~~♪

Commented by ふるーる at 2007-09-12 13:45 x
★masterさん♪

そう、あの日記を書いていて~masterさんのことがチラッと脳裏をかすめましたぁ(^ー^)ノ
流川と言えば前にmasterさんがよく遊んだところと言われてたなぁって。。。
本当になつかしいでしょう(^O^)

でも~肝機能に異常が?
それはいけませんね~~早く正常になるといいですね。

そして~流川で同期会でもなさったら~いかがですかぁ?
<< あれもこれも。 流川。 >>