お月さま。

聞くところによると明日は皆既月食だと言うではありませんか♪

見えるといいなぁ~~♪

そして~今日のお月さまです(^-^)

皆既月食を前にちょっと緊張してる?
e0116563_2220667.jpg

[PR]
by apercevoir | 2007-08-27 22:21 | 空・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6356840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 気まぐれ天使 at 2007-08-27 23:10 x
わ~~~~~~い
   ふるーさんのおうちにご挨拶ですね~~~~

  うちにも来ましたよ。。
    ふるーるさんちに行く途中に寄ったっていってました。。

  きっと明日のご挨拶かなそれとも
     お誕生日に間に合わないといけないから
     早く来ちゃったんかな・・・(笑
Commented by ふるーる at 2007-08-27 23:14 x
★天使さん♪

はぁ~い(^ー^)ノ
ご挨拶に寄ってくれましたぁ~♪

お月さま~いつもありがとうです☆
なんだか~お月さまに会うと元気が出ちゃう(^-^)

天使さんもそうかな?
Commented by お月さん at 2007-08-28 00:43 x
そ、今日は皆既月食だそうで、
写真が撮れると良いですね。
Commented by ちよこ at 2007-08-28 11:04 x
こんにちは〜〜ふるーるさん(^▽^)
皆既月食、も〜〜その神秘的な月の姿を拝みたくてうずうずしています(^^) 日本中が晴れてくれますように♪♪♪♪
Commented by ふるーる at 2007-08-28 11:48 x
★お月さん♪

お月さん~~綺麗な皆既月食~見せてくださいね<(_ _)>
って、お月さんに言っちゃいたくなりますぅ~~

見られるといいですね~
Commented by ふるーる at 2007-08-28 11:51 x
★ちよこさ~~ん♪

ちよこさんのつぶやきにも皆既月食が書いてあったよね~~♪
あれ、最高に笑っちゃいました!!!
可愛かったぁ~~♪
見られるといいね~
うーーーーーっ!!!!!
一瞬でもいいから~見たぁ~~~いっっ!!!!!
Commented by nagi at 2007-08-28 16:08 x
今日は皆既月食だったね、
ふるーるサンのところはお天気良いかな??見れるといいね。
こちらは曇天、見られそうもないよー、残念。。。
Commented by ふるーる at 2007-08-28 21:09 x
★nagiちゃ~ん♪
やっとお月さまと会えた時は。。。

どこに寄り道してたのよぉ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ついつい文句を言ってしまいました(x_x;)

だって、もう大きくなっている途中だったんだもの(^^;)

お天気は申し分ないんだけど(^-^)
<< いいんんでしょうか。 bean観察日記。 >>