bean観察日記。

e0116563_8542190.jpg


この成長の早さっ!
このbean、ただ者ではないと思います。

8月25日(土)のbeanです。
もう帽子(?)を脱ぎかけています。
ちょっとベレー帽みたいで可愛かったです(^-^)

e0116563_8545051.jpg


8月26日(日)の朝です。
帽子は脱げていました。

しっかり印字が見えました(^ー^)ノ
葉っぱも見えています。

e0116563_855341.jpg


8月27日(月)朝です。
パカッと大きなお口を開けているみたいです。
そしたら、裏にもこんな印字があった~~♪

まるで大きなお口で歌を歌っているみたいです。
e0116563_8561317.jpg


ジャックと豆の木というお話しにもあるように・・・
グングン伸びる蔓を想像します。
どこまで伸びるつもりなんでしょ。
鉢の植え替えをして見守ってみようと思います(^-^)

ここまでお付き合いくださってありがとうございました(^-^)
[PR]
by apercevoir | 2007-08-27 09:12 | 生活の中で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apercevoir.exblog.jp/tb/6353472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよこ at 2007-08-27 11:43 x
期待を裏切らない(というか、期待のはるか上を行く)文字の出現でした(・_・)
超びっくり!

サプライズプランツ、うれしいですね〜〜。
Commented by ふるーる at 2007-08-27 12:38 x
★ちよこさん~♪

期待のはるか上だったぁ?
そう言ってもらって~beanちゃんを見ると・・・
誇らしそうに双葉をぱっと左右に広げて万歳しているみたいです(^-^)

どこまでサプライズやってくれるのぉって言いたくなっちゃいます♪
Commented by お月さん at 2007-08-28 00:38 x
文字入れの発芽目、粋ですね。
プレゼントしてくれた方の気持ちがうれしいですね。
Commented by ふるーる at 2007-08-28 11:55 x
★お月さん♪

ね~~♪
よくこんなグッズを見つけられますよね~(^O^)

ふるーるはデパートとか行っても目的のものを買ったら脇目も振らず帰ってくるから情報は乏しいの。
もう少し普段から情報を得るようにしなくっちゃあね(^ー^)ノ

お月さんもプレゼントには気合を入れるほうですかぁ?
Commented by nagi at 2007-08-28 16:05 x
うわぁ~、なんて可愛くてお洒落なbeanちゃん♪
ワクワクのプレゼント素敵ネ☆
ふるーるサンのこれからの人生もきっと素敵なワクワクが沢山よ~♪
お誕生日、おめでと☆
Commented by ふるーる at 2007-08-28 20:59 x
★nagiちゃ~ん♪

うんうん♪
1週間くらいで発芽~ってなってたけど開缶して4日目だった♪

こんなワクワクは本当に楽しいね(^-^)

人生にこんなわくわくが沢山だったら~悪くないわね(^ー^)ノ

タップダンスでも踊りたくなっちゃうわ♪<踊れないけど(^^;)
<< お月さま。 途中経過。 >>